スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の休日・・・

<6月18日の分を載せ忘れてました・・^^;>
P1020070.jpg

今日は、たしかに休日でした。
しかし、お休みの日は用事が多くて・・(ToT)/~~~

朝起きて、滝に入り、朝食をすませて、獣医さんのところへ我が家のわんこを連れて行きました。
歯石取りの為、夕方までおあずけ。
歯石がたまってお口がちょっとにおうので、信者さんが抱いてくれた時に、
クサイな?って思われるのが嫌で・・思いきって全身麻酔で取ってもらおう・・と。

昼から、母と一緒に歯医者さん。
それから、かかりつけの内科の病院へ定期診察。
こうみえてもわたくし、きゃしゃなんですよ?見た目はがっちりなんですが・・笑
ほんとは、人どころではなく、自分の体がボロボロなんですけど・・(ToT)/~~~

先生・・(寝てますか?)
私・・・(いつもの如く、意識を失って寝てます・・)
先生・・(う?ん。。寝てください。心臓に負担が、かかりすぎですよ。。倒れますよ!)
私・・・(はい。。倒れるまで頑張ります・・^^;)

いつも、こんな会話です・・笑

心拍数に問題ありで・・薬でごまかしながらですわ(ToT)/~~~
いっそ、倒れてしまうと引退できると思うんですが・・倒れないんですよね?これが・・。
まぁ・・生きてる限りは一生懸命お不動様にお仕えしてお役に立とうかな・・って。。。

診察を終えて、薬をもらうまで時間がなくて、(明日、取りに来ます)ってお願いをして、
そのまま、母と獣医さんところへ、わんこのお迎え。。。

我が家のわんこは皆、問題児だから・・(生きてるかな?・・)って、ちょっと不安で・・(ToT)/~~~
朝、連れて行くときに、そっとお不動様にお願いをしましたよ。

(無事、帰ってきますように・・)って。

歯石取りは全身麻酔のため、目覚めない子もいるそうです。とくに小型犬。
我が家の20年リカちゃんは、先生が(多分、目覚めないでしょう)って言うので、母がやめよう・・と

2匹だけ連れて行ったのですが、お迎えの時には(先生、生きてますか・・?)と、まず聞きました。

ジャッキーは太りすぎで心臓に負担がかかってるのか、ゼーゼー言い出したので、半分だけしか麻酔がかけられなかったんですって・・笑

メルは、全身麻酔でぐったり・・お疲れ?。。
この子はとても手のかかる子なので、一番心配でしたが、案の定、帰ってからもぐったりで・・・
水を飲んでは、ゲボゲボ吐いています。
今夜は、メルちゃんの様子をみながら、徹夜かな?(ToT)/~~~
明日は、元気になってね!

こんなわけで、お休みが、あっ!!という間に終わってしまいました?(ToT)/~~~

帰りに母に、
今日は確かお休みだったんだよね・・お休みのはずだよね?・・(ーー;)・・と言いました。

しかも、私のお財布は人間の病院代とわんこの病院代でからっぽになってしまいました!!

なんて、悲しい休日なんだろ?(ToT)/~~~


<ブログ総集編より>

←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

←コメントが飛び交っている(ブログ総集編)も楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji



 
【2008/06/21 23:18 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトン・・「ムコ多糖症の子供たち」 | ホーム | ブログつながりっていいな・・(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/99-2f4848a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
