スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少し明るく・・^^;

今、災害にあっておられる方々への皆さんの思いも、照聖の思いもきっと届いているでしょう・・と、
願い、ちょっとへこんではいる照聖ですが、明るく書きたいと思います。。

そんなこんなで、今日は2番目の姉の家の癒しグッズをば・・。

あんまりきれいに咲いていたので、写真とりました(*^_^*)
P1020025.jpg

可愛いお花。。。一生懸命きれいに咲いていますね!

玄関に入ると、何やら居ました。。
P1020056.jpg

(うん??なんだ?これ?犬なの??・・笑)
どこから探してきたのか・・^^
姉の家には、結構、可愛いものが置いてあるんですよ・・

おばさんなのに、ラブリ?♪・・(これ見たら、失礼ね!!って怒られるかも・・^^;)

そうそう、話しそびれていましたが、
ヤンキー青年・・いえいえ、もうヤンキー青年って言えなくなりました。
G君・・その後、また来たんですよ(*^_^*)

その日も、お休みの日・・(ToT)/~~~
(いつも、お休みだねぇ・・^^;)と、私が電話口で言うと

(あ!じゃあ、明日もこっちに来るんで、明日行きます!)と明るく言ってくれた。
(ごめんね?。じゃぁ、明日待ってるから。。)

しかし、次の日、雨がザーザー・・G君はチャリです。
renちゃんと(今日は、さすがに来れないよね?)
(昨日、会っとけば良かったよ・・)と、私、反省。。。(ーー;)

でも、次の日、10:30に電話があって、今から行きますって!
(あちゃ?・・私達、今からおまいりに出かけるんだよ?会えないね?)と言うと

(おまいりだけでもして帰っていいですか?)って!!

(もちろんよ!ごめんね?!今度会おうね!)そういって電話を切りました。
よくぞ、言ってくれました!!ってな気分で、照聖は嬉しかったですよ(*^_^*)

普通なら、じゃあ、出直します・・とかで終わるのに、私がいなくても、おまいりだけでも・・なんて、
可愛いこと言ってくれるではありませんか^^

私は、会えないからせめて、お菓子でも置いておこう・・といそいそとお菓子を探しに行って・・
(子供じゃないのに・・笑)
「G君へ。おやつ食べて^^」と紙にかいて、お菓子に貼っていたら、G君がもうお堂に着たではありませんか!

(いや?!会えて良かったわ?!!ほら、汗拭きなさい!!)
照聖は、可愛い息子に会った気分でした(^o^)/

G君はちゃんとお不動様の前に座り、ご挨拶をしました。

今度は、ほんとにおまいりの時間に来るそうです(*^_^*)
とってもいい笑顔を見せてくれました!

今度来たら、お滝にいれてあげるからね?!って約束しましたよ(^o^)/



<ブログ総集編より>
←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

←コメントが飛び交っている(ブログ総集編)も楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji

 
【2008/06/16 23:21 】
ヤンキー青年セラピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何か出来る事・・ | ホーム | バトン・・「ムコ多糖症の子供たち」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/96-647837af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
