【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しを求めて・・

いつも、朝起きるとベッドの上に倒れてる状態・・^^;

でも、今日は比較的、体調はいい方です。
何故か・・というと、前にお話した(新仏さん)の供養21席が終わりましたので、少し体が楽になったからです。
トリプルからダブルになったのです"^_^"
しかし、すぐに次が来ますもんね?。。。ちょっと位あいだをあけてほしいです。。
どの霊さまも引き受けた初めは、強い霊波がきますからね?(ーー;)

私は今、歯医者さんに通っています。
肩こりと霊障のおかげで、私の歯はガタガタです?(ーー;)
とうとう、治療に入りましたが、毎日麻酔を打ってレーザー治療してますのよ。。。
暇なうちにどんどん行っておかないと・・と思って行ってるんですが・・口がしびれています!
おかげで毎日、おかゆ生活ですよ?笑

今は、これでも暇な月のうちなんですよ?。。。この先、どうなるんでしょうか・・?
恐怖だわ????・・と考えて、ぼ?っとしてます・・笑

P1010568.jpg

そのついでに、癒しの部屋ブログに写真をば・・と

P1010578.jpg

グリーン系のものは癒しですよね??。
この庭は、姉の家です。姉はお花が好き。。
お堂の庭も、姉の受け持ちですが・・(ちょっとぉ?じぶん家のほうが綺麗じゃないの?・・)と
文句を言いながら写しましたが・・玄関先で(なに?これ?!)って、可愛いものを見つけました!

P1010583.jpg

ちょっと、ユニークですね。。可愛い・・と思うんですが・・(*^_^*)



←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
←コメントが飛び交っているブログ総集編も楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji




【2008/06/10 18:54 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も朝から・・ | ホーム | 思い出の四国人形>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/92-77d1b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
