スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も朝から・・
おはようございます!
もしかしたら、こんばんわ?

私は、朝の出張用意が早めに終わったので、そんな時間を使って、ちょっとだけ書いておこうかな?と。
P1010563.jpg

今日もがんばるぞ?ってな意気込みで、お堂に置いてある招き猫ちゃんをのせました。
イエローは元気の出るカラー。。
よっしゃ!!って思って、もう一枚と思ってるうちに・・・・

4hiki.jpg

我が家のわんこに目がいってしまいました?!(やっぱり少々お疲れ気味・・?)
ほんとは、画像文字入れてから出そうと思ってたのに?。
でも、多分時間足りないから無理かも・・と。

何だか今日は、我が家のおまぬけワンちゃんたちのご紹介の気分なんですね。
自慢できるのは、いないんです・・^^;

我が家は3匹います。
一枚目は一人多い・・それはメルの子供なのです。今は北海道にもらわれていきました。(T_T)

全員の写真を撮るのは一苦労。。。
みんな、写真が嫌いなようで、あぁ、シャッターチャンスだ!と思っても、さっと顔をそむけるのですよ?!
P1010626.jpg

ゆいいつ、でしゃばりが一人いますがね・・笑

○毛並みがスムースとロングのハーフのちわわの(りかちゃん)
もう20年も我が家にいる、こうみえても一番いばっているボスです。
P1010638.jpg



○ロングコートちわわの(ジャッキーくん)
8年です。おっとりとしてて、子育て上手です。オスのくせに・・笑(今はタ○タ○ありません)
太ってブタワといってますが、郵便やさんが来た時に吠えていくのの早いこと!
P1010644.jpg


○チワワとパピヨンのミックスでパピチワワと云ってますが(メルちゃん)6年
これがまた、顔はかわいいのに、こそわるで・・え?飼い主ににる?
え?、だれに育ててもらったんだっけ・・(^^ゞ

P1010640.jpg


そのうち、わんこブログになりそう。。(^o^)/
ちなみに私は、子犬が!好きなんです。。子犬のにおいが!好きなんです?笑

今や、我が家のわんこは、ば?さま・おじさん・おばさんですわ?。。。
それなのに、甘えてきたりして・・(あんた、いくつ?)といいますが、やっぱり可愛いもんです。

今度は、子犬オンパレードをやりますね^^そのうち・・
どれだけ、子犬が好きか多分わかると思います。
良くイヌの繁殖場にお嫁に行きたい!って思ったもんです(*^_^*)

あぁ・・時間になってしまいました!!遅れそう?。いってきま?す。


<ブログ総集編より>

←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

←コメントが飛び交っているブログ総集編も楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji

【2008/06/07 16:21 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラーセラピー | ホーム | 癒しを求めて・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/91-66618d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
