【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーセラピー
P1010422.jpg

P1010541_edited.jpg

貴方の好きな色を4つ選びます



フル回転の照聖です!

せっかく、こんな田舎でも、カラーセラピーをやってるんだから、少しご近所にお披露目しないともったいないよね?・・・というわけで、地元の情報誌「HEN]に載せちゃいました(*^_^*)

P1010945.jpg

P1010947.jpg


編集者の方と大笑い・・
誰か、セラピーしているところを写そう・・と言う事になったんですが、あいにくその日は誰もいませんでした。

照聖(仕方ない、renちゃん、私服に着替えて来て。。)・・というわけで、
むちゃくちゃ、(さくら)なんですけど・・笑

二人とも、顔が写るのは勘弁して?!!と、こんな写真になりましたが。。
いざ、見ると大笑い・・

DSC01613.jpg


同じ髪型、同じ髪飾り・・(バレバレやね?(^o^)/)
別にいいんですが・・笑
こんなふうにするんですよ!ってお伝えしたかっただけなので・・笑

6月に入ってから
「HEN]を見たんですが・・っていう予約が増えました(*^_^*)

今日も、セラピー受けた方達、喜んでお帰りになられましたよ?^^

私とrenちゃん、おまいり、セラピーのくりかえしで、ヘトヘト・・^^;
でも、ちょっと不安そうに来られた方達が、最後には必ず笑顔で(また、来ますね!)って楽しそうに
お帰りになるので・・
お見送りした私たちも、疲れてはいるけれど(良かったね!笑顔がでて・・お疲れ様でした!)って二人で励ましあっていますのよ?(*^_^*)




<ブログ総集編より>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp//

←コメントが飛び交っているブログ総集編も楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji

【2008/06/05 18:54 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<癒し? | ホーム | 今日も朝から・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/90-da5c2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
