【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒し?
K4DTIYR5.jpg

霊にもいろいろあります(*^_^*)

この写真は、前にも載せたことがあるんですが・・本物の写真ですよ?!

どこだったっけ・・(あぁ・・ハイマーやね。。思い出せない?)
どこかの島へいった人が、森の中で大きな木を写したら、こんなのが写っていた・・と持ってきました。

(これは、悪い霊じゃ?ないよ)と、照聖。

これは森の精霊たちだよ?(*^_^*)
私にも頂戴!と言ってもらった写真。。

森林浴とかありますよね。。。
こんなに一杯の精霊たちが、悪いものを取ってくれるんですよ!

わたしは、見たとき、(かわい?い!みんな目がある?!あっちもこっちも、みんな見てるよ!)って
思わず喜んでしまいました(*^_^*)

見るだけで、癒される森の精霊たち・・私もここに行って見たいな?といつも思います。

あぁ・・ハイマーがもどりました。屋久島です。
屋久島の大樹と共に住む森の精霊たち・・

私は、未成仏霊を背負いながら・・この精霊たちを見て癒される。。。。

ぼよょ???ん。。。


<ブログ総集編>より

←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

←コメントが飛び交っているブログ総集編も楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji
【2008/06/03 15:50 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1本の電話 | ホーム | カラーセラピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/89-af2cf425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
