【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は休養日(*^_^*)


久しぶりに・久しぶりに月末の3日間、お休みがとれそうです?!!
ここ数年、いつも私のお休みは何か出来事があり、お休みにはなりませんでした?。。。
しかし、喜ぶのはまだ早い・・・

いつも、ここから何かが始まるのです。。

お願い!お不動様!ちょっとだけ照聖に休養をくだされ??!

ZhtIu_8i.jpg

しかし、いつもの如く、すっかり休養とはいかず、休みの間に雑務がいっぱい!
部屋もそろそろわんこの毛がまいだした。。。掃除をせねば・・と思いながら、やる気が出ず・・
PCにむかって、愚痴をいいだしたわけです(ToT)/~~~
たまには、愚痴をきいてくださいませ?。

来る6月1日
とある大きな橋の工事があっているのですが、そこの現場では工事中の事故が多く、
手を切断したり・・と、かなりけが人がでているそうです。
そこの工事に入るご信者さんの会社の社長さん。。
(お祓いをしてください)って・・
(えぇ?・・・今、私、体、満杯状態です?(ToT)/~~~)と、照聖。。
でも2日から工事に入るそうで。。。断れない照聖。。
(わかりました。お祓いにいきます(ToT)/~~~)

もう、引き受けたその日から、霊障が少しずつ来ているんです(ーー;)
多分、36という数字と21という数字が頭の中をかけめぐっているので・・
36体の霊と21日間の供養をする・・ということなんですよね??(ToT)/~~~
おぉ?た・い・へ・ん!!
ダブル・トリプルどころじゃないです?!!

お不動様は照聖に、いつも過酷な修行をお与えくださる・・
ありがとうございます?泣きながらお礼を言いますわ??(ToT)/~~~

そんなわけで、今日は朝から、ゴロゴロ・ゴロゴロ・・
お滝だけは入りましたよ^^
でも、ちょっと心臓にきているので、あまり動けません。。
お掃除。。だれかして?!・・・だれもいない。

しかたない、自分で元気を復活させねば・・!
でも、気持ちだけ・・お休みと名のつく日はホッとします・・(*^_^*)

IQQfBN3e.jpg


neneloveさん、画像文字できるようになりました?!・・まだ、ぎこちないけど・・笑
教えて下さってありがとうございます^^


←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

←ブログ総集編も楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji
  結構コメントが飛び交っています(^o^)/

【2008/05/29 12:58 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のセラピー | ホーム | 1本の電話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/87-1d938a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
