【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のセラピー



ここ2日ほど、椅子にすわったまま眠っていました・・(ToT)/~~~
おかげで首が痛い・痛い!
頚椎を痛めている私にとっては最悪状態?!
目が覚めて(しまった!)と思い、あわてて首に補助の道具をつけます・笑
ムチウチの時に首につけるでしょう?あれを必ずつけて寝るんですよ?^^;
昼間でも痛いときはつけています^^;
信者さんが来られるころには、はずしますが・・時々はずし忘れて(先生、ムチウチですか?!)っていわれてしまいます。。。
そろそろ○○ドクターのところへ行かねばかなぁ・・と。

ほんとは治療に行かなくてはならないんですが、暇がなく・・自分の事はついあとまわしになってて・・
今は車の運転もあまり後ろが見れない状態なので、なるべく前進あるのみ・・(ToT)/~~~

それでも、頑張る照聖!お不動様は休ませてはくださいませ?ん!
今朝は8時半頃、福岡の信者さんから電話。

(今日、カラーセラピーできませんか?予約表見たら一人分あいてるようですがダメですか?)

時々、お電話で相談を受けている信者さん・・
よほど、悩んでいるんだろうな・・と思うと、引き受けずにはいられませんでした。
スケジュールの時間を寄せて、OKです・・と。

1時間半はかかるお堂に車で来られました。

1時間コースで始めたセラピー・・しかし、せっかく遠くからこられた信者さんですもの・・
照聖は時間の許すかぎり、お話を聞き、アドバイスを致しました(*^_^*)
そして、1時からのおまいりもされて、笑顔でお帰りになりました。
良かった・良かった(*^_^*)
※←(ご信者さんの感想はカラーセラピー体験談集に載せています^^)

多分、このブログ見ていると思うので・・
○○さ?ん、お約束した事忘れずに、頑張って下さいね?(^o^)/

今日も一日フル回転の照聖でした。。。
ただ今、首に激痛・・トホホ


←総集編ブログも楽しいですよ^^  http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji

←後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/


【2008/05/27 00:46 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤンキー青年セラピー | ホーム | 今日は休養日(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/86-a8b4ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
