スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぼよょ??ん♪



今日は、一応お休みの日・・なのに、する事はいっぱいあって・・
どうも気分がリラックスできない?^^;

あ?ぁ、この気分のまま又明日からお仕事に投入かぁ?・・と思いながら、気をとりなおして今日はこの写真で,ちょっとぼよょ???ん気分になりたいな・・と。
動くともっと可愛いんですけどね?!

かかりつけの歯医者さんで窓際に置いてあったんですよね?。
お口を(あ?ん)と開けたまま・・いつもこれを見て(可愛い・・私も欲しいなぁ・・どこで買ったんだろう)と毎回思ってたんですよ。
皆さんも多分どこかで見たことありますよね^^
私もこれ欲しいな?・・と思いながら、出会うチャンスがありませんでした。

画像なので残念ですが、あたまをこっくり・こっくり揺らすリズムが癒し系

ところが先日、とある所で見つけて、私も買いました(^o^)/
ほんとは自分の部屋に置きたかったんですが、陽が当たらないと首をふらないんで、お堂の飾り窓のところに置いてます。
信者さんたちの癒しグッズになっているようです^^

(いや?!可愛いですね?!)って言うから

(え?!!私ですか?^^?)って振り返ってみたら・・・信者さんの視線は、お堂の飾り窓・・^^;

まぁ・・もう可愛い年頃ではないんで・・勘違いするほうも可笑しいですが・・笑・笑・笑

でもねぇ・・いくつになったって、可愛いって言われれば嬉しいもんですよねぇ!
てっきり、私の事かと思ったのに?・・ざんね?ん!オ?ホホホ・・(^o^)/


←総集編ブログも楽しいですよ^^ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji





【2008/05/20 19:39 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<突然セラピーlove | ホーム | ヤンキー青年セラピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/84-2e3b9ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
