スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然セラピーlove



今日もカラーセラピーつながりの信者さん。
おまいりが終わって、ちょっとセラピーのボトルをきれいに並べてたら近寄ってきた。
何か気になるらしい・・色の意味を聞いてくるんで、なになに・・?
久しぶりにセラピーしましょうか?っていうと、この2つのボトルが気になるそうで・・

(う?ん・・何かコミュニケーションがうまく行って無いことがあってますか?職場?それともご主人とかなぁ?)と言うと

(ひゃ?!ほんとにバレバレですね・・^^; 出るんですね?心が・・!)と、納得したようで、ご自分の悩んでる心の内を話し出しました。

一回カラーセラピーをしている方は、今日の気持ち選びをするんですよ^^
1本とが2本で^^

この方は、ご主人との交流・・?にちょっと悩んでいましたので、アドバイスを入れてセラピーをしました。
もちろん、2本目のボトルを参考にして^^
(だって、仲良くしたいってボトルにちゃんとでてるんですもの・・笑)

(夫婦だって、たまにはかわいこぶりっ子もしなきゃ?!!奥様の、その可愛い笑顔をご主人にちゃ?んと見せてるのですか??!)と、照聖。

奥様、照れ笑い・・笑

(今さら、はずかしいですよ?^^;)って。

(だめですよ!言わないでも解ってくれるだろう・・なんてこっちゃ、相手には通じまへん!仲良くしたいと思うなら、奥様もちゃ?んと行動しなきゃ?!!)と照聖は、エトセトラ・エトセトラ・アドバイス^^

(・・・ちなみに照聖は独り身です?(ToT)/~~~)

奥様、(がんばってみます・・^^;)と、笑顔でお帰りになりました(*^_^*)
笑顔の可愛い奥様なんですよ?!

世のご主人さまたちへ・・・
釣った魚にもえさあげてください(^o^)/
love。。というえさを・・笑

カラーセラピーは、心の中がいろいろ出てくるので、セラピーする私たちも時々おどろきがありますね?(*^_^*)

ご夫婦をひとりづつ、するとおもしろいです^^

・・・・浮気だってバレバレですよ?ん・・(^o^)/
一回、セラピーで見つけちゃいましたもんね!(もちろん、相手には内緒にしてください!ってお願いされちゃったんで教えませんでしたが・・だめですよ?!!)って釘はさしておきました(^o^)/

※総集編ブログも楽しいですよ^^→ http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji
←(四国遍路日記・総集編)





【2008/05/15 16:59 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ボトル一本で盛り上がり?! | ホーム | ぼよょ??ん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/83-3eb334b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/16 19:22】
| ホーム |
