スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボトル一本で盛り上がり?!
P1010598.jpg


2週間前にカラーセラピーをした○○君
今日は別の用事でお堂に来ました。
結構イケメンのさわやか青年(*^_^*)

いろいろ話してる途中で
(僕、今日はこれが目に入るんですよね?)と、このボトルを指差しました。
先日のセラピーには、無かった色・・照聖の目がキラリ・・

(あら?まぁ!彼女が出来た?ラブだよ?!今、頭彼女の事でいっぱいだね?笑)
そう言うと、
(そうなんですよ?実は・・彼女というか・・)と、そこから盛り上がりセラピーが始まっちゃいました。
興味深々のわたくし・・フフフ
いろいろ聞く聞く・・笑・・(セラピーしてるんですよ^^;)
経験豊富な照聖は、アドバイスも的確!・・笑
女ごころを惹きつけるクサイせりふは教えるわ・・笑

(で・・どこまで進んでるの?チュ?はした?)・・笑

○○君、ちょっと照れながら(いや?まだなんですよ・・チャンスはあったんだけど・・)・・と。

(まぁ?!なにやってんのよ?!早く、チュ?くらいはしなきゃ?!!)・・・私は尼僧です・・コホン。

今どき手もまだにぎってないという○○君・・照れくささが溢れてて・・可愛い・・笑
私が替わってあげましょうか?・・イヤ・・いやよねぇ・・(^o^)/

(夜の海に二人で行ったんですよね?。あの時しようかな・・って思ったんだけど・・)と、残念がる○○君。

(あらまぁ・・そりゃ?彼女も、何でしてくれないんだろ・・って思ってるはずよ?)と、けしかける照聖。

(ダメなときはダメなんだから、ギュッとしてガ?ンといっちゃえば?)・・・・エトセトラ・・エトセトラで1時間ほどワイワイ話し込みましたね?^^

○○君、決心したようです。

(今日、彼女に会いに行く・・!会いたい!)・・と。。。フフフ

明るい笑顔で帰っていきました(^o^)/こんなセラピーも有り・・です^^;
見送りながら(頑張ってね?チュ?するんだよ?!)笑・笑・笑
イケメン○○君なら大丈夫!

この次、会うときに結果を聞かねば・・楽しみだなぁ・・(^o^)/
【2008/05/14 19:22 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頂きました?母の日プレゼント^^ | ホーム | 突然セラピーlove>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/82-c03be4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
