スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頂きました?母の日プレゼント^^
母の日プレゼントもらっちゃいました?(*^_^*)
P1010585.jpg


私はちょうど仕事で出かけてまして、帰ってきたらテーブルの上に
(いつもお世話になります^^)って書いた紙とお花が置いてありました
最近は私の方が段々とお世話になってるような気がするんだけど・・^^;

今はケースから出して、お堂に飾っています。
P1010592.jpg


かわいいお花をありがとう。。renちゃん

私、次の日会った時、お礼を言った後(ブログ見た?)って聞いたんです^^;
そしたら(忙しくて見れなかったです?)って言ったんで、ちょっと・・ホッ

だって、ブログにはいつもくれるんですよ?って書いたし・・くれなかったら、催促してるみたいだし・・

良かった。。^^
ブログ見なくても、ちゃんとプレゼント忘れないで用意してくれてたんだ?フフフ

(ちょっとブログ見てん)って言って、renちゃんに見せましたら・・
(もらえんやったらどうしよ?)って書いてある?!ってゲラゲラ笑ってましたよ(^o^)/
オホホホホ・・・^^;
【2008/05/13 14:09 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の日 | ホーム | ボトル一本で盛り上がり?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/81-f42fb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
