スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日


明日は、母の日なんですね?(*^_^*)
忘れてました^^;
いち早く、私の母はお花を頂きました^^
綺麗なので写してみました?。

昔はカーネーションだけだったのに、今はオシャレになりましたねぇ(^o^)/

さて、私は何をプレゼントしようかな・・何が欲しいんだろう^^
にこにこ現金かしら・・笑

私は母と、ウン十年も一緒^^
ケンカもなく、仲良く過ごしています。
お互いに支えあいつつマイペース(*^_^*)
自分の母親とこんなに長く一緒に暮らしているという事も、また幸せな事でしょうね。。。

しかし、私には母の日が一生ないんですよ?(ーー;)
私の祝いは誕生日だけ・・しかも、もう祝ってもらっても嬉しくない年齢・・笑
やだね?・・ですよ^^;

でもね・・母の日に毎年renちゃんがプレゼントをくれるんですよ?
初めてもらった時はとても嬉しかったです?!!
だって、心の中では
(私は、お母さんにはなれなかったなぁ・・残念・・だからおばあちゃんにもなれないんだぁ・・)と、
母の日がくると、ちょっぴり寂しい気分だったんです。。。

でも、毎年renちゃんが母の日に私にも必ずプレゼントをくれるので、何だか、お母さんの気分を味わわせてもらっています・・フフフ(*^_^*)・・って、明日くれなかったら、どうしましょ!!

【2008/05/10 23:38 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お外でピクニック・・^^; | ホーム | 頂きました?母の日プレゼント^^>>
コメント
おはようございますm(__)m

母の日ですか~~~~~~~~

私たち夫婦には辛い日です・・・・・・

人生色々複雑ですね・・・・・・・・・・・

でも楽しい毎日を送っています(^^♪
【2008/05/11 10:29】
| URL | nenelove #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございます^^
neneloveさんとこも、まだ母の日はないんですね・・。
とこも・・って書いてますが、私はず~っともうないんですけど・・^^;
かわりにrenちゃんから・・ですよ~。
【2008/05/12 22:50】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/80-4da83156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
