スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は お休みでした・・でも・・
画像 035
最近はいつもお休みに仕事が入ってしまいます・・^^;
しかし頑張る照聖は断ることが出来ず・・今日も姓名判断とカラーセラピーをしました・・"^_^

★★お参り所でできるカラーセラピー★★
後藤寺不動院では、このセラピーが役にたっています(*^_^*)
若い方たちが、このカラーセラピーを通じて、お堂に訪れ心の悩みを少しづつ解消でき、喜んでくださっています(*^_^*)
そして、忘れてしまっている・・或いは経験したことのない心の浄化・・を、お不動様に導いて頂いています(*^_^*)
みなさん、お帰りになる時はニコニコと笑顔で・・(ありがとうございました?!)って・・
その言葉が、なによりもの私の喜びかなぁ・・
昔、私にも悩みがいっぱいあった・・
でも、今は悩みも、悩みではなくなっている・・
それは、お不動様のお導きの上で、自分が頑張ってきた成果だと思うんです。
だから、今こそ 自分が誰かのお役にたてれるかも・・と、頑張っています(*^_^*)
(今日は、ちょっと真面目に書いています^^)

そうそう、一つ悩みがあります・・時間が足りないことです??!
これだけはどうしようもありませ?ん^^;
今から、また、雑務??・・いつ寝れるかなぁ・・(ToT)/~~~
もうひとつ、ホームページがまだ出来上がらないこと・・(ーー;)
今年中に出来ればいいなぁ・・(私の悩みって可愛いもんだわ・・笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/21 00:43 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私のグッズその1 ぼよょ??んちゃん・・♡ | ホーム | 一週間の早いこと!・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/8-b36ffef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
