スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お外でピクニック・・^^;



GWもなかった私たち・・^^;
おまいりが終わって昼ごはん・・
(お天気がいいから、お外で食べようか?^^)って、お堂の庭にあるあずま屋に移動。

このあずま屋は前のお堂の手洗いの屋根・お堂の柱・玄関に使っていた踏み板の一枚板をつかって思い出に残したもの・・。ここに座ると大きいお堂を思い出します。。。

なかなかゆっくりここに座ることはありませんでしたが、久しぶりにわんこも一緒にお昼ご飯^^

私達のGWはこんなもの・・笑

しかし、この日は暑くて・・^^;
食べたらすぐ、お堂に入ってしまいましたよ?。
でも、気分はちょっぴりピクニックでしたけどね^^

小さな事でも、いつもと違うことをすると新鮮!
私たちには、いつも笑顔がくっついています(*^_^*)

【2008/05/08 23:52 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<進歩^^ | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/79-1d4359d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
