【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
進歩^^
画像 129


(*^_^*)城たいがさんのお地蔵さま・・どの角度から見てもかわいいです
よそのブログをみると、画像に文字が書いてある・・(どうやったら書けるんだろう・・)って、うらやましかったんです^^
だ?れも教えてくれる人いないから・・^^;
今朝、ちょっと早めに仕事の準備が終わったんで研究してたら、こんなのが出来ました?!!
どうでしょう・・?
私にとっては、初の画像文字入れ(^o^)/わ?いわい!!です。
子供が初めて、お絵かきした気分ですわ?(*^_^*)
それでも、文字になるのに30分もかかってしまいましたが・・なんとか^^;

これをみたら ホンワカなります・・私だけかな?
だって、思わずにんまりしてしまうんですよ・・笑

(うん、幸せでいようね!)って返事したくなるんですよ?(*^_^*)

私の技術も、ちょっと進歩しましたね・・フフフ
これから、画像文字だらけになるかも?(^o^)/

この画像を使って、今から(先達ブログ)へいきますわ?^^



<癒しの部屋ブログより>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
←リンクしています^^


【2008/05/08 01:05 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのコンサート | ホーム | お外でピクニック・・^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/78-09b386cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
