スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさん、いかがお過ごしですか?
こんにちわ?^^;
もう?・・ここに来るとほっとします。
GW・・いかがお過ごしですか?
この時期は、お堂も暇です。みんな遊びに行ってるのね?うらやましい!!

私は、お堂が暇でも、雑務・雑務・・あぁ・・
なぜかといいますと・・

ブログをいっぱい作ったせいです・・^^;
(何もかいてないじゃない!)って言われそうですが・・
実は、ヤフーブログ(四国日記B?Y)
今は訂正して(四国遍路日記・総集編)と書き直しました。
遍路日記を一番から順にみるには(四国遍路日記・照聖)が見やすいんです。
でもヤフーブログをそのまま置いておくにはもったいなくて、今、この癒しの部屋で書いている分を移しているんですよ?^^;
今から、先達からのお知らせブログも移そうと・・
徹夜状態です?(ToT)/~~~
なにをやってるんだか・・自分でも頭がおかしくなりそうなんですが・・^^;
連休のあいだに全部しようと思って、頑張っています。
ヤフーブログの方たちは、こちらまでお越しになる方が余りいないんですよね?^^;
だから、むこうまで持っていって見ていただこうと・・・
なんか、又、仕事を増やしてますわ・・笑

私は、ひとつひとつのブログに思い入れがあるんですよ^^
だから、ほんとは、ここに来て頂きたいんですけどね^^

そんなわけで、ゆっくり書くのはもうちょっと待ってくださいね!

お伝えしたいことが一杯あるのに?^^;
【2008/05/03 17:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビーちゃん、初お目見え^^ | ホーム | ほのぼのコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/76-46eff68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
