【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーちゃん、初お目見え^^
照聖・復活?!
一晩で5月になっちゃいましたよ^^
昨日は床の上で寝てしまってました。朝方寒くてお布団にもぐりこみ?。
今日は腰まで痛くなってしまいましたが・・

今日から5月・新しい月の始まりにヨレヨレも出来ませんわ?(*^_^*)
復活します^^

先日、お堂で初お目見え(お宮参り)をした、ベビーをご紹介します。
パパとママも載せていいですよって^^
P1010403.jpg

これは初お目見えの儀式中・・おりこうさんのベビーは泣きませんでしたよ^^

P1010409.jpg

初々しいパパとママ・・あぁ・・ベビーの頭がおっこちちゃいそう・・笑

P1010390.jpg

ほほえましい母子・・うれしいうれしいお母さん(*^_^*)
いいですね?^^
でも・・あと何ヶ月がすると・・このあどけないベビーが・・ギャングに変身するんですよ?(^o^)/

お堂は出産ラッシュ・・喜ばしい事ではありますが、みんながギャングになってお堂を走り回ることを想像しただけで・・・倒れそうですわ???笑
【2008/05/01 12:04 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<照聖バテバテ・・^^; | ホーム | みなさん、いかがお過ごしですか?>>
コメント
ほのぼのコンサートの記事拝見しました。
開設12年、いろいろな出会い、様々な人々に
支えられほのぼのも頑張っています。
山辺先生の音楽好きが、仲間たちの才能を引き出してくれています。ただ預かるのでなく、教育的な感覚を施設の運営に取り入れている山辺先生は凄い人です。
     川崎町議会議員
     シンガーソングライター
      さくらい英夫
【2008/05/11 19:52】
| URL | さくらい英夫 #-[ 編集] |
さくらいさん、コメントありがとうございます。
歌声いまでも思い出しますよ~^^
ゆっくり落ち着いたら、もう一回違う写真をのせたいな。。っては、思っているんですよ~^^;
【2008/05/12 23:30】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/75-bebaa81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
