スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーセラピー架空ものがたり?^^
DSC_0127.jpg


こんばんわ!
ちょっとHPを作っていた時の画像があったので、これで架空の物語をセラピーしてみましょう^^

適当に選んでいるので・・男性でも女性でもいけますね。

この方は性格はとても真面目で頭も良く、もの事をちゃんと判断できる性格です。男性ならばこんな方がお勧め・・
しかし、或る日、とても魅了的な方に出会い、恋心を抱いてしまいました。
この人にとっては大恋愛です。しばらくは我を忘れて夢中になってしまったでしょう・・
しかし、恋とはいつか終わりがくる・・この人は失恋してしまい、心に大きなショックを受けてしましました。
そして今でもその心の傷がいやされていません・・
心の中では、早く立ち直りたい・・と願っている良うですが・・
最後のボトルには(もうあきらめて、前向きに考えていこう・・)という思いと、(もう一度自分の悪かったところを直してもう一度付きあえるようになりたい)この二つの思いがあります。
ではどうしたらいいのか・・というアドバイスです。
この人は自分が愛されたかった。甘えたかった・・という思いが強すぎたんだと思います。
自分が愛されたい為にもともと持っているよい性格を出せなかったようですね
少し、落ち着いて静かに考えることが必要ですね。
足りないものは、包容力や自分の個性を光らせることが大事です。
さてこの人はどうするでしょうか・・?っていっても架空の物語なので?笑

こんな風に80本のボトルから4つ選んでいただくだけで、これだけの事がでてきます。これは20分コースかな?
やはり対面してお話をするともっといろいろな事が出てきます。体調の事も仕事の事も悩みも・・それは1時間コースになりますね。(いつも1時間以上になってますが・・笑。その部分はボランティア精神でやっております。はい。)

訪れるかたは、最初はおっかなびっくりしていますが、カラーセラピーをして、私達のアドバイスをうけて、大変喜ばれている方も多くなりました(*^_^*)

実際に受けた方達の体験談ブログがあります。
アンケートというか感想を書いてもらってイニシャルで載せさせていただいています。
照聖は、作って書いていませんよ?(^o^)/
ちゃんと書いてくださった方の通りに打ち込みますので
まだ余り書いてないんですが、これいいなぁ・・って思うのを先に書かせて頂いてます。
一度お立ち寄りくださいね?!
【2008/04/25 01:08 】
カラーセラピーばなし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無理やりニコニコ(笑) | ホーム | 照聖バテバテ・・^^;>>
コメント
H・Pから入るんですね(>_<) まだまだ初心者なので迷ってしまいました、だいぶわかるようになりました(^_^)v まだゆっくり見てないので、カラーセラピーについて今度ゆっくり見させて下さい、楽しみが出来ました、合掌
【2008/04/27 23:46】
| URL | nenelove #-[ 編集] |
neneloveさん、お越し頂いてありがとうございます^^
ヤフーのブログのお気に入りブログからも来れるんですよ~^^どこからでも、どこにでも行けるようにリンクしているんですが・・私も初心者なので・・解りにくくてごめんなさい^^;もっと研究しますね^^
【2008/04/30 23:30】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/73-293bc22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
