スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無理やりニコニコ(笑)


こんばんわっ!!
いつもながらに、もう12時を過ぎてしまいましたわ?^^;
やっと、四国日記を書き終わったので、ぼちぼちこちらへ・・と思っていますが、なんせやる事が多すぎて・・アセアセ^^;
貧乏暇なしって言葉がありますが、その通り!!
後藤寺不動院は小っちゃなおまいり所ですので、私とrenちゃんは二人で毎日一生懸命あれこれやってるんですよ?笑
私は、住職・兼・雑用係なんです?(ToT)/~~~
でも、お堂は小っちゃくてもアットホームな癒しの部屋なんですよ?(*^_^*)
頼りがいのあるお不動さまの前で、いつも皆さんニコニコとおまいりしています!
毎日、休憩する間も惜しんで、雑務・雑務・・笑
働けることは幸せなことです^^
(たまには、休みも欲しいけど・・休みをもらっても部屋で何か仕事を探してはせっせとやってる自分の性格がうらめしい?)

今ですね、実は霊障をうけて、歯がいたいんですよ?(ToT)/~~~
もう一週間・・あと一週間の辛抱なんですが・・
歯が痛いとしかめっ面が多くなるんですよね?(ーー;)
信者さんの前では笑顔も出るんですが、一人になると眉間にしわが・・
歯医者さんでも治らないんです。じっと我慢の照聖ですが・・・痛い。
そんなこんなで、ちょっとへこたれている私・・。
でも、がんばるぞ?!!ってなわけで、今日はこれにしました^^
ほんとは、今日もにこにこしていよう!!・・です。
これを見た方・・まぁ?るい心でにこにこしましょうね?(*^_^*)

ブログにお魚ちゃんが仲間入りしました^^
クリックするとえさが入るんですね?(^^♪
こんなの誰が作るんだろう・・って感心しますねぇ。
私も、こんなのを貼り付けれるようになって、嬉しいわ?って・・フフフ
ちょっと楽しい・・
【2008/04/20 01:07 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<笑顔に出逢う日 | ホーム | カラーセラピー架空ものがたり?^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/72-c7efe633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
