【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑顔に出逢う日
IMG_0001_20080415212515.jpg

今日もいいお天気ですね
お久しぶりのrenです?(*^_^*)
今日はお友達の紹介でカラーセラピーをしてみたい・・っていわれる方のために、わたくしrenはお休み返上してカラーセラピーの出張に行きました
初めて会う方なので最初は緊張ととまどいのお客さまも終わる頃にはニコニコ
カラーセラピーをして心が和んだのでしょうね?スッキリした表情になられています。。。
そして笑顔で帰っていかれましたよ?又会いましょうねって!
この笑顔に出逢えると私も大きな元気をもらったなと・・・・・・がんばれます

明日は誰の笑顔に出逢えるでしょうか????い?っぱいの笑顔に出会いたいです!
【2008/04/15 17:22 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お花見?(*^_^*) | ホーム | 無理やりニコニコ(笑)>>
コメント
renちゃん、お休みなのにお疲れ様~!!
でも喜んでもらえたなら、良かったね^^
私は、お休みなんでちょっとだけ朝寝をしましたが・・お休みの日に遅くまで寝てると、一日なんて、あっと言う間に終わってしまうねぇ・・
一ヶ月程お休みくださらない?・・笑
【2008/04/16 21:20】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/71-c9d1bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
