スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見?(*^_^*)


お花見?・・は出来ませんでしたが、母を連れて丸山公園へちょっとぶらりと行ってきました?(*^_^*)
もちろん、renちゃんとまいちゃんも一緒で^^

お花は満開でした。ちょっと桜をみたら、私たちは一目散に出店の方へ・・(*^_^*)
はしまき屋さんの方達と一年ぶりの再会
「お元気でしたか??」の言葉が飛び交いました^^

P1010311.jpg

はしまき屋さんのおいしいはしまきです(*^_^*)
ちょっと、お皿にのせてご紹介!
ここのはしまきは作り方が特別なそうで、とてもおいしいです!
冷めてもおいしいからいいんですよね?。買い置きできるから・・^^;
ちなみに冷凍保存する時は、箸をすぐに抜いてラップをするのがコツです。

もうひとつ、お好み焼きも作っていただきました?(^o^)/

P1010315.jpg

フフフ・・お好み焼きも大好きなんです
この日は晩ご飯は、このお好み焼きでした!おいしかったです?^^
私ったら、食べる事ばかり・・笑
太るはずですよね・・^^;

今年はお天気に恵まれた?って、お店の奥さんが言われてましたが・・
今日は雨・・・今度の日曜日まで桜がもってくれればいいですね。
日曜日には、冷凍保存分を買いにいかねば・・笑


【2008/04/09 12:16 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春が来ました^^ | ホーム | 笑顔に出逢う日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/70-d9dc4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
