スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のグッズその1 ぼよょ??んちゃん・・♡
癒しグッズ
私の癒しグッズ

私のお気に入りの癒しグッズです(*^_^*)
・・おとぼけ?なところが可愛くて・・天井から吊っているんですが時々ストレスがたまると、お尻をぽんと叩くと ぼよょ??んと動きます


オマヌケな顔なんですが・・そこがまたかわいい!・・笑 
これを見ると腹はたちませんものね(*^_^*)

やっと画像もちょっとだけ入れられるようになりましたよ?
でも、まだ私の思うようには出来ず・・ぼちぼちと、進化していきますね

私の部屋には癒しグッズがいっぱいあるんですよ?^^;
少しづつ出していきますわ・・笑(*^_^*)



【2007/11/19 00:11 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<話をしたらダメですって・・イメージが?"^_^" | ホーム | 今日は お休みでした・・でも・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/7-b001f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
