スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春が来ています^^
ひと月の過ぎるのの早いこと!
もうすぐ3月が終わりますね?。

後藤寺不動院のすぐそばにある、丸山公園にも春がやって来ています!


桜の花はまだつぼみですが、あと何日かすると開きはじめますね?

お堂に来られる信者さんも何だかウキウキしてる感じで、春が来るっていうだけで、心が桜色になるのかなぁ・・(*^_^*)
私も日陰のもやしみたいに・・笑・・(わたしゃ?お堂の籠の鳥?♪)っていつも信者さんの前で歌ってますが、ほ?んとに、外に出るのは、出張お祓いか雑品を買いにダーっと車で出てせかせか帰って来ますんで、公園の花を横目で見る余裕もなく・・^^;

しかし、楽しみがひとつ!
公園に毎年くる・・(はしまき屋さん^^)
と?ってもおいしいんです!!数年前より仲良しして頂いておりますが、追っかけするほど、このはしまきが好きなんです?^^;
(追っかけは、伊田の神幸祭?後藤寺のお祭りまで・・笑)
いつも買うときは10本単位ですね・・笑
何回買いに行ってるかしら・・"^_^"
だって、我が家は親戚が多くて10本買っても、私が食べれるのはせいぜい2本ですよ?(ーー;)

お花見のお別れの日には又まとめ買いをして、冷凍保存して、少しずつ食べるんです(^o^)/だから、この季節、ますます太りますわ?^^;

子供たちの話では、もうお店が出てるらしい・・そろそろ買いに行かねば・・笑

実は、亡くなった父が好きだったんで、良く買いに行ってたんです^^
父が他界したあとは、急いで買いに行かなくても良かったもんで、遅くにいったら、お店の方がみんなで私の事を心配して下さってたんですよ^^;(ぜったい病気で寝込んでるんだって。。笑)有名人なんですわ・・ホホホ
今年も早く行かなくちゃ?(^o^)/


しかし、今年は花粉症が結構出てます。先日は鼻の穴にティッシュを詰めたままパソコンやってましたわ?(とても信者さんに見せられない顔でしたけど・・
一人見られてしまいました・・しかも、私のスッピンを見て吹き出したあの信者さんにですよ?・・・笑)
また、あとで笑い話のネタにされるわ?(ToT)/~~~
【2008/03/26 18:45 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いや??ん!せっかく春のお話を書いたのに? | ホーム | 春が来ました^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/68-6159ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
