【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いや??ん!せっかく春のお話を書いたのに?
またやっちゃいました?書いたのが消えてしまいました(ToT)/~~~

一生懸命かいたのに?しくしく
もう今日はこれ以上、頭がまわりませんです??(ToT)/~~~
あとでまた書きますね・・・

そうそう、エンジェルの画像の部分だけは修正したんですよ^^

そんなわけで、おわびに我が家のわんこ載せますね・・おわびになるかしら?
一応チワワです。ころころ太ってブヒーブヒーって言ってます。オスのくせに子育て上手というか、おっとりしてるというか・・ぷにゅぷにゅしてて、あつかうと気持ちいいですよ^^
画像 002

恥ずかしがって、なかなか顔を写させてくれないんですよ?。
画像 001

やっとチラッと顔をこっちに向けてくれました。
このわんこは小さいときに目を傷つけられたそうで、片目はみえません。でも元気!元気!
【2008/03/24 01:12 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<癒しグッズ?(*^_^*) | ホーム | 春が来ています^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/67-a0331a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
