スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しグッズ?(*^_^*)
P1010241.jpg

私の部屋にいるキューピーちゃんです(*^_^*)
(まねっこキューピー)ご存知の方もいらっしゃると思いますが^^
楽しいキューピーちゃんです。置いておくだけでも可愛いんだけど、スイッチを入れて声をかけると相手の声で歌いだします^^
動画でないのが、ざんね?ん!
首をピョコピョコ動かしながら歌うんですよ?!
どんなに悲しい時でも思わず笑ってしまいそうなんです。これはお堂でもかなり流行りました!
一人暮らしの人にはぜひ!・・
私が、一人でこのキューピーちゃんを相手に笑ってる姿・・想像したら・・ちょっと変・・??暗いかしら^^;
フフフ。。。
もう一人、いるんですよ?笑

P1010246.jpg

カブトムシちゃん(*^_^*)
これも可愛いんですよ?
今は、これと遊ぶひまもなく・・^^;部屋に飾っていますけどね。
もう何代目かしら・・最初はお堂に置いてたんですが、ちっちゃい子がおもしろがって、手足をもいでしまったんですよ?。次は親戚の一人暮らしの叔母ちゃんがどうしても欲しい!っていうのでプレゼントしたり、信者さんが欲しい!と言ったりで・・合計すると10個以上は買ってますね^^
ちなみに私は、壊れた時用に1個はキープしてますのよ?笑
スイッチを止めないと、いつまでも音に反応して歌が止まらないのが時々うるさいな?と思ったりするけど、
気分転換にはおすすめのグッズです!

私は今、四国遍路日記の方を必死で書き綴ってますわ?笑
47日間の歩き修行ですので、書き終わるまで頑張ろうと思ってます^^
お時間のあるときに、ちょこっとづつ読んでくださるとうれしいわ?。

明日は、遠くへ出張お祓いにいきます。カラーセラピーもしてきます^^
今日は、早く寝ないと起きれませんね・・いつも3時4時に寝てますので・・余計緊張して寝付けないかも^^;
【2008/03/20 00:58 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと  癒されるかな・・ | ホーム | いや??ん!せっかく春のお話を書いたのに?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/66-20eebacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
