スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は眠くて。。。(我が家のわんこ)
こんばんわ^^私は毎日アップアップ言って働いているのに、我が家のわんこたち・・ひまなのねぇ・・私が机に座ると(おやつくれ??光線)をじと???っとしつこく・・笑。
あげるまで、動きません?^^;
そしてうしろにちょっとみえてるのがチワワ(ブタワ・・といっていますが^^)ぶひ?ぶひ?と鼻息で催促します。毎日の日課ですわ・・笑ちょっと今、手元に可愛いのがないのでこの写真なんですけど・・飼い主が外から帰ってきても、毎回一応ほえてみる自慢できないわんこたち・・3匹いるんですよ?1匹はもう19ねんも元気で・・こんどご紹介しますね^^
画像 032

おやつをあげてしまったら、もう自由にごろごろしています。
画像 023
お顔の手入れでもしているのかしら・・笑
このわんこが一番うるさいんです・・やきもち焼きで・・私のあとばっかりついてくるんですよ?^^;
小さい頃は未熟児でなんども死に掛かり、甘えさせたのが大きなまちがいでした(ーー;)

でも、今は昔みたいに遊んであげる暇がないので、愛に飢えてるようですわ?ごめんちゃい

私は、仕事をしながら、不動院のあちこちのブログを飛び回っていますわ?!
(四国日記)を書いてしまうと、ちょっとやれやれなんですが・・3月は書類関係のものが多くて・・なんでいつもこんなに雑務が多いのかしら・・
ここ数日、カラーセラピーがいきなり入ってしまうので、ますます時間が足りず、いつも夜中までやってますが・・今日は目がつぶれそうで、さっきから打ちまちがいばかりです?笑
順番に書いていきますからね^^
今からが、本番ですもの!フフフ
でもちょっと待っててくださいね^^
【2008/03/13 01:43 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<...........復活しました。 | ホーム | ちょっとぼよょ??んになりたい?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/63-67e0926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
