スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
話をしたらダメですって・・イメージが?"^_^"
先日、とある会社のイベントにお呼び頂き、カラーセラピーをrenちゃんと二人で一日中頑張りました(*^_^*)
皆さん、喜んでくださって、私たちも嬉しいです^^
ちょっと時間があくと、ついお話をしたくなる私・・
一人の方が、肩こりがひどいって言われるんで、世話焼きな私は、(私もひどい肩こり・・)いつも持っている電子針を(これいいです?!)してあげようかとカバンから取ろうとしたら、ビリっと音がしたわけです"^_^"
そうです。黒い被布をきてるんですが・・おしりがビリっと・・
(あら、おしりがやぶれっちゃたかも・・)って言ったら、皆、大笑い・・私は???
一人の方が(先生、しゃべらなかったら、とても神秘的で美しいのに・・)って!・・ホホホ・・そう?笑・・(素顔をしらないから・・笑)お化粧ってありがたいわ?(*^_^*)
しゃべるとイメージがこわれるって言われました?^^;
お笑い系になるのかしら・・
だいたい、お話はにがてで人見知りするはずなんだけどなぁ・・笑

今度から、微笑みだけにしとこうかな。
まぁ・・でも・・私の理想は、おたふくさんの笑顔だから・・微笑なんてにあわないですわ?^^;

ついでに、言うと、スッピンでは人に会えない顔なんですよ?(ーー;)
だから、お休みの日に信者さんが来ると、ドアの隙間から(今日はスッピンでおまぬけな顔ですけど、いいですか?・・)って聞いてから、笑ってごまかして出ますが・・笑
信者さんは、一度スッピンをみると、もう慣れてくださって・・(でも、最初は皆、目がテン・・ですわ?)
お母さん、どうして美人に産んでくれなかったの?(ToT)/~~~
お化粧代もかかるのよ?(ToT)/~~~
【2007/11/13 18:46 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どなたさまも はじめまして・・? | ホーム | 私のグッズその1 ぼよょ??んちゃん・・♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/6-4304a09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
