スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どなたさまも はじめまして・・?
はじめまして!管理人その2の照蓮(しょうれん)です(*^_^*)
このお部屋ではrenで宜しくおねがいしますm(__)m
私のお師匠様の照聖先生と一緒に、この部屋を楽しく・・そして癒やされるお部屋にしたいと思っていますが、私もパソコンは初心者ですが、いつも、何でも努力あるのみ!の先生を見習って、がんばります
私もご縁を頂いて、お不動様にお仕えさせて頂く様になりましたが・・ご縁を頂く前と、そのあとでは自分の人生というか・・ものの考え方がずい分と変わり・・お不動様ってほんとに有難いって言うことを、何度も思い、救われた事がたくさんあります。まったく信仰というものに縁のなかった私が言うのですから・・本当です!
そして、感謝の思いの今、こうして次世代を守るために修行をさせていただいております^^(不思議な、このご縁については、ぼちぼち書かせていただきますね^^)
子育てと修行の両立は大変ですが・・先生のなさった修行に比べれば・・(比べるまではいきません・・^^;)
でも、先生がいつも、厳しい行をしても心が清らかにならなければ、それは、ただのがまんする修行だから、自分の与えられた環境の中で心を磨くといいのよ・・って言ってくださるので(優しいお師匠さんです・・^^でも、間違った事をした時は・・冷ややかに怒っているのがこわいんですけど・・^^;)とにかく毎日一生懸命です!そして、早く先生のように母性愛に満ちた人にもなりたいと思っています。
ここでは、リラックスしていいよって、いってくださったので、これからは、私も、ここで自分も癒やされ、また、どなたかのお役にたてるように・・・と。
ふぅ・・一生懸命、真面目に書きました!
次からは、リラックスしてお話させていただきま?す
【2007/11/07 18:26 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぼよょ??ん・・になりたい | ホーム | 話をしたらダメですって・・イメージが?"^_^">>
コメント
照蓮ちゃん、やっとお出ましだね~(^_-)-☆
なかなか上手にお話が出来ているではありませんかv-218
教え込みがいいのかしら・・ホホホe-68これから、ここでいろんな事をお話しましょうね。私もrenちゃんもいつもおまいりの時は一生懸命だし、お仕事が終わってもrenちゃんは子育て、私は雑務でお互いほっとする時がないものね~
ここを癒やしの場にしていろんな事に頑張りましょう(^o^)/
【2007/11/07 23:40】
| URL | syousei #EyDzTc06[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/5-92cff418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
