スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぼよょ??ん・・になりたい
ぼよょ??んになりたくて来ました(*^_^*)
最近、ずーっと夜中まで雑務で自分の時間がとれていません・・・(ーー;)24時間では足りないなぁ?と思いながら・・(でも、これ以上時間が長いとますます仕事をするんだろうと思うと、やっぱり24時間でいいや・・)と思い返すわけです^^
先日は、私のお気に入りの○○ドクターに会いまして(^o^)/
私のひざを手術して下さったドクター・・ファンなんです^^
その腕に感動です!(実は2年ほど前に椅子に座り損ねて、半月板が壊れまして、手術をしたのです)・・手術の間中、モニターを見ながら、自分のひざの中を見て、すごい!って感動したのです。自分の体の中を見るなんて滅多にない経験ですものね^^お盆の前だったので、1ヶ月の入院を無理に頼んで5日で退院・・しかもそのあと、踊ってはいけませんよ!と言われた盆踊りを率先して1時間程踊り・・ひざはブチ脹れ・・(ーー;)・・診察に行くのが恐かったのを思い出します^^
そろそろと見せた足を見てドクターが(踊ったんですか!?)恐い顔して怒られました?。しばらくしてドクターが(仕方ないですね・・仕事だから・・でも、もうだめですよ!)と、やさしく言ってくださいました^^でも・・それからは、足が痛いんですよ?って言っても、いつも(あの時、踊りましたからね・・)のひと言です(シュン・・)仕事に追われリハビリを余りする暇もなくて、僧侶なのにもう正座が出来なくなってしまいましたが・・後悔はなし・・あの時、松葉杖を突きながらおまいりをしている時も、片足なくしても生きていけるんだから・・と思いましたんで・・今は歩けるし・・動く足に感謝です。時々は疼くんですが、それでも、あの時の痛みに比べれば・・と。
健康の有難さを教えて頂き、足の痛い人の辛さも身をもって体験すると、今まで、人に(大変ですね・・)とかけていた言葉にもっと心をこめて言う事が出来ます。
ドクターの話でしたよね・・笑
今では、ドクターに会うためには、どこか悪くならないと会えないわけです・・(あれから、ずーっと会えなくて・・喜ぶべきなのに残念でしたが・・このたび、仕事のし過ぎで頚椎が痛み・・会えたわけです)
これは、喜ぶべきなのでしょうか・・・???"^_^"
【2007/11/07 01:29 】
私の癒し人○○ドクター♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どなたさまも おつかれさまです^^ | ホーム | どなたさまも はじめまして・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/4-b76a9ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
