【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家の芸無しワンず(^^ゞ
我が家には自慢できるワンコがいない・・・のが、私の残念な思い。。。
『元気な長寿20年』でギネスブックにでも出したかったリカちゃんも天国に行ったし・・・
残っているのは芸無し喰うだけのこいつら(-_-)zzz

しかもジャッキーは時々けいれんを起こし、死にかけ~
更にはメルは膀胱も悪くなり~オッパイのところに腫瘍も出来てて、それが段々大きくなり、今やニワトリの卵よりも大きいくらいのサイズになって~恐い~@@@
今にも破裂しそうな感じです~(ーー;)
お医者さんには見てもらってますが、手術の麻酔をかけると、そのままあの世行きになりそうなので手術は出来なくて、「お願い、破裂しないでね~」状態で、今のところ保っています。やれやれ。。。どうなることやら。。。

「あんた達~どっちが先に逝くんだろうね~ま、思いっきり食べておきなさい。。。」と言うことで、我が家は自然体でこの2匹と一緒に生活をしています。
メルの膀胱が悪くなった分だけトイレに出す回数が2回増えました(-_-)zzz
あとは、すこぶる元気!元気!特に食べる事に関しては元気すぎ~@@@
1_20111004235253.jpg
メルは歯も抜けていつも舌がベロッとでる・・・「舌をなおしなさい!」が、私のいつものセリフ・・(^^ゞ
いつもけそけそして落ち着きのないメルですが、ゆいいつ出来る芸が一つ。。。
それがこれ・・・
2_20111004235313.jpg

これをさせると静かになる(*^_^*)一日中やってくれてると助かる(^^ゞ

3_20111004235327.jpg

つぶらな瞳で「よしっ!」を待ってる。。。

4_20111004235342.jpg

段々、うらめしげな目になってくる・・・
そんな横でお気楽ジャッキーは無芸大食なので・・・笑
5_20111004235402.jpg
「待て!」と声をかけるとなぜか『すたこらさっさ』と逃げていくジャッキー。。。
6_20111004235432.jpg
ぼよょ~ん癒し系のジャッキーは、無芸でも許されてます(^^ゞ
「お手」「おかわり」「伏せ」はできるんですがねーなぜに「待て!」が出来ない?
ジャッキーにとっては「待て」は「逃げろ!」の合図のようだ・・笑
そして、逃げながら~「待て」をしているメルのおやつを横取りする時もある~@@@なんて奴だ~(^^ゞ

7_20111004235450.jpg
おっとりジャッキーと、こそわるメル。。。
二人は仲良し(*^_^*)
いつまでも元気でいて欲しいけど・・・少し無理があるかな~
だったら一日でも長く元気な日が続いてほしい。。。そう願っています(*^_^*)


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/

あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

※被災地へ行った、あるナースの日記
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

>
【2011/10/05 00:03 】
我が家のワン子 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ロシナンテス、川原先生♪ | ホーム | 義援金対策>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/05 09:58】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/372-9c6117f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
