【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の?スターが帰って来た(>_<)
真面目な話のあとにこんなお話ですが・・(^^ゞ

スターが帰って来た!
私の?スターが一ヶ月ぶりに帰ってくる~
数日前よりワクワク感が始まって~
いよいよ当日がやってきた!
病院に入るとドクターの声が~聞こえてきた~
(あ~ドクターの生声だ~♪)
しかし、私は今日は診察日ではないので、ドクターとはお話ができない(ーー;)
私の診察は明日。。。
すぐ目の前にいるのに~(ToT)/~~~
しかも日に焼けて何だかカッコ良くなってる~♪

足の包帯を変えてもらいながら、チラッとドクターを見たら、目が合った!
(あ!)っとでもいうように会釈してくれた。フフフ~♪
包帯が終わって残念げに帰ろうとしてドクターを見たら、ドクターが立ち上がって又会釈してくれた。しかも(あれ?今日は診察しないの?)って思ってるような・・って、これは私の勝手な妄想ですが・・(^。^)y-.。o○

(先生、明日診察してもらいますからねー)って言おうと思った時、私とドクターの間を次の患者さんがさえぎった~@@@え~~ん(ToT)/~~~

ホホホ~、今日は仕事の合間に絶対に会いに行くぞ~(^o^)/
ドクターは今回は5日間しか病院には居ません~
貴重な診察ご対面チャンスなんです~
何だかドキドキ・ワクワク~♪スターに会う気分(^。^)y-.。o○
また数日は乙女心モードになるかも~許して~(>_<)



<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/

あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

※被災地へ行った、あるナースの日記
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



 
【2011/08/25 00:13 】
私の癒し人○○ドクター♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日めくり・・一人じゃないよ♪ | ホーム | つめたい鯛焼き。。お奨め♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/362-b4dd856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
