スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は超~ご機嫌(^。^)y-.。o○

tcll2.jpg
かれこれ一ヶ月ほどお会いしていないドクター。。。
私はドクターに入れてもらった目覚まし時計の声で我慢していました~。。。
Mjy2x.jpg

そして今日、お久しぶりのドクター~(^o^)/遠征からご帰還~!
約一ヶ月ぶり~!その間にわたくし骨折しましたね~(ToT)/~~~
許されるならドクターに「足・・骨折~早く帰ってきて~(ToT)/~~~」と、メールでも電話でもしたかったですよ。。。

やっと一週間ほど帰ってくるドクター
照聖は3日前くらいから、ソワソワ・ウキウキ
病院へ向かう道でさえいつもと違う感じ(あと3日後には帰ってくるんだ~会えるんだ~♪)看護婦さんたちも「明後日やね~」「明日やね~」と、みんなが声をかけてくる。

そしてとうとうその日がやってきた。なんとまぁ、患者さんの多いこと!
いつもよりはるかに人数が違う。やっぱりスポーツドクターの人気はすごいわ。。。
「照聖さん、少し待ってもらうけどいい?」
「大丈夫!本を持ってきたから^^一番最後にしてね♪」だって~後に人が待ってると急いで診察終わりかもしれないし・・・

いよいよ私の番が近づいてきた。看護婦さんもニヤニヤ
「うわ~ドキドキしてきたよ~喉カラカラ・・久しぶりだから緊張してきた~」
でもね、緊張を吹っ飛ばしてくれたのはドクター
私の番になってカーテンの中に入ろうとした時「あ~!!」と、ドクターの声が!
それはドクターが私の小指のレントゲン写真を見て、私の骨折を初めて知った瞬間です~(>_<)
「どうしたんですか?!大変な事になってましたねー(ーー;)」と、ほんとに心配そうに話しかけてくれました。

この「あ~!!」っていう叫びが~特別なしるし?フフフ~♪
そこから、怪我をしたわけだとか、いろいろ・いろいろお話をして~首にいつもの注射をしてもらい~その時に洋服の襟元に置いてた私の手の上にドクターの手が置かれた。(注射の為ですよ・・笑)
悲しくも私は後ろ向きのままなんですが~(あ~♪手がさわってる~♪)って、心の中で超~ウキウキ。。。ホホホ~♪

もう、ドクターは私にとってはスターですよ☆彡韓国スターにでも会った気分♪スターにさわってもらった気分?!アハハハ・・・ちょっと可笑しいですが。。。
何でもOK!本日は超~ご機嫌な照聖であります(^o^)/

でもねー足の骨折はけっこうひどい折れ方らしく、ドクターはとても心配して下さいました。「痛かったでしょーすごく腫れたでしょーほんとはまだ松葉杖使ってたほうがいいのに・・」ってね。
私ってば「先生、初めて骨折とかしたので、どの位安静にしたりしていいのかわからないんですよねーだから頑張って普通に仕事してるんですよー」ですもんね(^^ゞ

これから一週間はドクターいます。もちろん毎日通います。(足袋が履けないので、せめて包帯だけでもきれいにしてもらう為、今までも毎日通ってましたけどね^^;)
毎日診察はないから会えないかもしれないけど・・いいんですよ。
その病院にドクターがいる。。。それだけでホットな気分になります。

以前、韓国スターのファンのオフ会で韓国へファンミに行く方がおられて・・
「遠くからしか見えないから寂しいですよねー」と言ったら、「ううん、同じ空気を吸ってるだけでも嬉しい」って言ってたので、「同じ空気なら韓国でも日本でも同じでしょ~」と笑い話をしたけど・・今ならわかる!
同じ病院で、同じ空気を吸ってる・・・それでもいいってか~(^o^)/気分♪

もう、『病院に行くのが嬉しくてたまらん~!っていう人は珍しい』とまで噂されています^m^
いつまで続く?照聖の乙女ごころ。。。(^。^)y-.。o○


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/

あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

※被災地へ行った、あるナースの日記
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/


【2011/07/17 01:48 】
私の癒し人○○ドクター♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「永遠の33才の日」がやってきた! | ホーム | 支援物資その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/354-ed12692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。