スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーセラピーっていいですよ~♪

カラーセラピー体験談
毎月こちらのブログに一個ずつ載せているんですが、http://gotouji2.blog4.fc2.com/
スケジュール表もあったのですが、書き入れる余裕がなくてお知らせブログになっちゃいまして~ 
http://gotouji2.blog4.fc2.com/

たまにはここにも載せておきたい感想文
いつもの画像(最初のころは顔を出さないで写すのに必死)
DSC01613_edited_20110619121436.jpg

それが今では厚かましく堂々と・・開き直り~アハハハハ
21後藤寺不動院

(この画像はアップすぎるな~ちょっとキビシイぞ~@@@)
でもねー顔が出たほうが安心して来られるんですって~^m^
情報誌henにはrenちゃん、ウイングには私・・と分けて小さく(経費節約の為)載せてあるんですが・・ここで問題が・・・
ウイングの私を見て、renちゃんがセラピーをする分はいいんですよ。
(写真のおばさんから→若い人に代わってる)
しかし、henを見て、私がする場合はちょっと困る。。。
(写真の若い人から→おばさんに代わってる)
これはねー反対の立場だったらどうなんだろーって思ってしまうんですよ(^^ゞ
(なんでだろ~?老けてるね。。。おばさんじゃん)って思われるかも~@@@

だからいつも来られた方に「どっちを見ましたか?」って聞くわけです。
henを見たって言う方には、「年寄りのほうでいいかしら~?」って尋ねてからセラピーします(>_<)
まぁ、みなさん「若い方がいいです」とは、はっきり言えないでしょうけどね・・笑
『気持ちだけ若い照聖』で、こらえてくだされ~気分でやってます~(^o^)/

<カラーセラピーを受けた方の感想です>
ウイングを見て電話しました。占いが結構好きでいろいろ見てもらったりしてました。

ここに来るのも最初はドキドキしましたが、入ったとたんに雰囲気が神秘的というか、パワースポットに来たというか・・そんな感じでした。とても気持ちが落ち着きました。ここでは自分の何でもが聞いてもらえそうだな・・と、ふと感じました。
そして日常では人に話せない事、人に話したくない事をすごく熱心に聞いて頂いて嬉しかったです。
カラーセラピーは普通の占いとは少し違うんだな・・って思いました。
たった4つ選ぶだけですごく自分の事がわかるんですね!
今の自分に足りない部分がわかったので良かったです!
私の性格の事・過去の事・未来の事・アドバイスありがとうございました。やってみます。頑張ってみます!

<カラーセラピーを受けた方の感想です>
初めてカラーセラピーをしてもらってから、もう一年が過ぎました。毎月1回してもらってますね。そのたびにアドバイスをもらって、云われた通りに頑張ってみると、次のセラピーで違う自分がいます。
そして先生が「頑張ったね~!」とニコニコしながら誉めてもらうのが何だか嬉しくて。。。
一年経ってから先生から「一年前とは別人のように輝いてみえるね^^」と言われ・・自分でもずい分考え方も変わったって思います。
初めてカラーセラピーを受けた時は、気持ちもドヨーンとしてて、気にかかってる事を言い当てられた時は大泣きしましたっけ・・(^^ゞ
今思うと、あの時カラーセラピーを受けてなかったら、私はどんなふうになっていたんだろう・・と思います。
ほんとに後藤寺不動院に出会えてよかったです、お不動様のご縁も頂いて良かったです。これからも宜しくお願いします!


フフフ~(*^_^*)
こんな事書いて頂くと、思わず目尻が下がって~垂れ目が余計に<おー垂れ目>になっちゃいますよ~(>_<)
でもね、ほんとに嬉しいですよ(^o^)/また頑張らなくちゃ♪



<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/

あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

※被災地へ行った、あるナースの日記
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

【2011/06/19 12:17 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<癒しのドクター近況報告~ | ホーム | 日めくり・・心のひと手間♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/350-6ef2925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。