【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛い成長(*^_^*)
お天気に恵まれた日曜日、可愛らしい姿がお堂に?♪
ホットな画像をお届けします(*^_^*)

P1050900.jpg
まいかちゃんとまりんちゃん?♪おめかしして来ました?♪かわい?い!
そうです。まりんちゃんの3歳の七五三参りでした?♪
以前にブログに載せました。お不動様に初お目見えに?の、まりんちゃん。
これは、その時の写真。
P1010403_20101122182110.jpg
初めての赤ちゃんに、パパとママも初々しいですよね?(*^_^*)
P1010409_20101122182125.jpg
こんなに赤ちゃんだったのに?
今では、こんなに可愛く成長しました?(^o^)/
P1050892.jpg
とても愛嬌があります♪いつもにこにこ♪
実はこの「まりんちゃん」どこかで見たような・・と思っていたら・・・
何だか私の小さいころに似てるんですよ?!ころころしてる写真があるんです・・笑
もちろん、まりんちゃんの方が可愛いですよ?(*^_^*)
P1050878.jpg
やんちゃな二人も?お不動様にご挨拶するときは真面目?(*^_^*)
P1050876.jpg
ほら、いいでしょ?(*^_^*)
お不動様の前では、しっかりと手を合わせおまいりをします(*^_^*)
(何をおまいりしてるのかな?今度聞いてみよう・・笑)
この写真がいいな?。。。と、思いました♪
まいちゃんもずい分とお姉ちゃんになったような・・(お泣きのまいかちゃん。って言ってたのにね?笑)
もう私の膝に抱っこしておまいりなんて出来ないわ?(^^ゞ

我が一族は、お不動様にいつくしみ育てられた者たちばかりなので、『手を合わせる』は、自然に身についています。そしてその姿・その信仰心は次々に伝えられていっています(*^_^*)
みんな良い子達ばかりですよ?♪

私は、それぞれの親よりもたくさん写真を撮ったし、ビデオも撮ったし?
昨夜は夜中にビデオと写真集をDVDにして?レーベルも作って?
(今度お堂に来た時に渡してあげよう。きっと喜んでくれるよねっ♪)そんな思いで作り上げ・・出来上がりを見て、一人で満足・満足・・と、ニヤニヤ?(^o^)/

今日は・・・睡眠不足で眠いです?(-_-)zzz・・ま、いつもですが。。。笑
楽しい七五三でした?(^o^)/

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

【2010/11/24 10:14 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<柿泥棒?(>_ | ホーム | お祝いメッセージ♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/24 12:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/25 12:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/26 12:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/27 13:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/320-70865a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
