【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとリフレッシュ♪
最近運動してるのでその分、PCに向かう時間が足りず?(ToT)/~~~
今日は出張お祓いなので早起きしました。ちょっと時間があります^^

先日、まいちゃんの幼稚園のバス遠足で『到津の森公園に一緒に行ってきました?(^o^)/
私は動物園や水族館が好きなのに?このお仕事し出してからはどっこも行けず?
先月renちゃんから聞いて「たまには私も行って見たいな?」で、行きましょう♪と決定!

しかし、これが28日のハードな一日の翌日?@@@考えが甘かった。
「renちゃん、体調が無理みたい・・キャンセルなしだよね・・?」「だめですよ?」
「わかった、頑張って行くね?(ToT)/~~~」
寝たのが3時、起きたのが6時・・半分居眠りしながらお化粧をして?行ってきました?(^o^)/
ちょうどハロウィン祭りで賑やかでしたよ^^
P1050816.jpg

P1050814.jpg

P1050813.jpg
めったに見れない私服の照聖・・頭ボサボサですよね・・笑    
この日はむちゃくちゃ寒くて?あわてて冬服を出してきました(^^ゞまだ眠そうな顔ですよね?         

P1050812.jpg
睡眠不足のわたくしにはお日様がまぶし?い?@@@

P1050809.jpg
若いrenちゃんは寒さもなんのその!まいちゃんも今や幼稚園の年長さんのなりました♪
renちゃんも眠そうですよね?だってお弁当まで作らないといけなかったですからね?(^^ゞ

P1050818.jpg
renちゃんが私の為に作ってくれたお弁当♪美味しかったよ!ありがとうrenちゃん(*^_^*)

P1050823.jpg
私は動物に夢中で?(お?!ジャッキーがいるぞ?♪)ですわ・・笑

私はビデオ係を担当^^まいちゃんをひたすら映しまくりましたよ。しかし、まいちゃん走り回って楽しんでましたので、足が追いつかない?@@@もう、ぐったりですよ・・笑                                  
帰りのバスの中では首が折れるのではないかと思うほどに、こっくり・こっくり(-_-)zzz                 
家に帰ったら・・ダウン?@@@3日間ほど足を引きずっておりました?@@@                    

久々に楽しかった遠足・・・久々に味わった昔の雰囲気・・・それはそれで良かったのですが・・           
家に帰ってから (やっぱり私はどこにも行かないで部屋でごろごろしているのが一番いいみたいだね?(^^ゞ)と思った照聖であります(>_<)                                                   

さて、時間になりました。今からお祓いに行ってきます?♪                                
今日は2箇所地祓い・・・どうぞひどい霊様がいませんように?@@@                                                     


<ブログ総集編より>                       
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/            
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/       

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html              
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html            
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html   


 
【2010/11/06 10:53 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<感謝。。。 | ホーム | 柿泥棒?(>_>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/06 22:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 04:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 23:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/09 01:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/10 21:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 23:09】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/318-338eb5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
