【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何やってるの??
爆笑します。オトボケ照聖。
真面目に書く事を宣言した私としてはね?。。。でも書かないと忘れてしまうから^^;
これはドクターの話ではないが、つながっているのでここに書くことにした。
最近、ビデオ撮りの練習を始めた。その訳はまたね^^

さて、何を撮るか・・と考えつつも忙しくて?
最近、腰が痛くてMRIを撮ったんですよ。良くはない・・首が悪い人は腰も悪くなるそうで・・とある夜中、突然ひらめいた。
(ひょっとしたら、寝てる時に変な格好になっているんじゃないか?)って。
それで自分の寝ている時の様子を撮ってみる事にしました。

さてさて、朝起きてビデオをチェック。
(ふ?ん、あまり暴れずに寝てるんだね?)と見ていたら、突然動き出した。
何が?それは(手)です。
最初は大きく円を描くように胸の前で合掌して、手をパンパンとたたいた。
(へ?私って、眠っているときまでおまいりしてるんだ?)と自分で自分を関心しながら(^^ゞも、興味深々。

次は何をするのかな?何かまだ手を動かしている。何せ自分の睡眠中を見るのは初めてでしょ?。
(眠っているときのおまいりってどんなふうにするのかな?)って真剣に見てたんですよ。
ところがその動作が、・・あれ??どっかで見たことある動作だなぁ。。。
もう1回、戻して見直したんですよね?。
すると、おまいりしてパンパンと拍手(かしわで)をたたいてると思っていたそれは、よ?くみると(チョチョンがチョン)だったんですよ?!

もしかしてこれって、これってひょっとして盆踊り??@@@!!!

そうです。よ?くみると、寝ながら上半身だけ<炭坑節>を踊ってる??ブブブブ?@@@(なんで??なんで踊ってるの??)寝てる私よ?(^^ゞ
巻き戻して何度見ても盆踊りだ?@@@

洗脳力ってすごいなぁ?と思ったんですよ。
最近病院へ行くたびにドクターが「盆踊りは肩甲骨を動かしてるでしょ。盆踊りいいですよ?」と言われてたんですよね?。
「でも、先生?、盆踊りを一人で踊るのって、結構寂しいもんがありますからね?^^;」と。
「でもあの汗と運動量は体にはいいですよね?3キロは減りましたしね?」とドクター。

いいよね、とは思っていましたが、踊る暇もなかったし、一人で今頃盆踊りを踊ってるのも何だか滑稽だし?でやらなかったんですよ・・
でもこのビデオを見たらね?しっかり脳が洗脳されてる?寝ながら踊ってる?恥ずかしげもなく?@@@

記念にとって置こうと思ってますが、何度見ても笑ってしまう(^。^)y-.。o○
おまいりの時にその事をみんなに話したら全員大笑い?@@@
母とrenちゃんは「あとでそれ、絶対見たい?ククク」だって。。。

寝ながらもおまいりしてるんだ?と自分を感心していたら大きな勘違い!
寝ながら盆踊り?@@@ 思わず、ズッコケ?@@@
またまた威厳がなくなってしまいました?(^^ゞ

先生、もう「盆踊り」は禁句ですよ?
また寝てるときに踊るかも?@@@



<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

【2010/09/25 23:51 】
私の癒し人○○ドクター♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<天に貯金。。 | ホーム | 天に貯金、また一つ♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 23:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 19:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/311-2908697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
