【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水曜日の女

水曜日の女。。。それは私の事だ?@@@
病院に行く日を水曜日に決めている。それはドクターの宿直の日。
いつもはお忙しい先生も宿直の日は、もしかして気分がゆっくりしているかもしれない。
そしたらひょっとして<特別>が何かあるかも?♪と期待をしつつ、毎週水曜日に点滴と注射に行っています(*^_^*)
ドクターも私の事を「水曜日の照聖さん」と多分インプットされていると思う。。。
だって、いつも「じゃぁ、来週の水曜日ね^^」と言ってくださるから?って勝手な思い込みですが・・笑

先日、点滴をしながらライバルの看護婦さんと情報交換?をしていたら?ドクターが通った。
私はちょうど点滴をはずして、バッグからデジカメを出してたばかり。
(最近はチャンスを狙って?いつもバッグの中に入れている・・フフフ)

グッドタイミングだ!・・・いつもは恥ずかしがってる私なのに?、この時は誰かが後押しをしてくれたように口から出た言葉。。。
「せんせい・・」2秒ほど私は固まっていたが、思い切って「せんせ?い!写真撮らせてくださ?い!」良く言えたもんだ、勇気がいりましたよ?病院の中だから^^
断わられたらどうしよう?@@@だったんですが・・

「え?^^;・・僕、今ダイエット中だから、もうちょっと細くなってからがいいな?」と照れ笑いしてるドクターの声を聞こえない振りをしながら、私はすでにシャッターを押してましたね・・笑
カシャカシャカシャ・・と5枚ほど。部屋に入っていく後ろ姿まで写す・写す(>_<)
心の中では(細くなったら又写してもいいってことね。。。)とか思いながら(^^ゞ

『わ?い!念願のドクターの白衣姿をとったぞ?!』ですわホホホ、ラッキー♪
ライバルさんが「照聖さん、その写真私にもください?」って。
はいはい、あげますとも♪
これで、あとは手術着の写真のみ?!になりました。
ラッキーな出来事で、その日はハッピー!ハッピー気分♪

ところでわたくし、先日の足の傷・・抜糸して順調に良くなっていたのです。
しかし、なんかチクチクするな?と見てみると、何か出てる・・そうです、中の糸が出てる。。。なのに私は(やった?、これで余分に診察がしてもらえる!)てな訳で看護婦さんにチクチクを伝えました。
診察の時ドクターはカルテを見て「え??糸が?」で、足を出して?その糸を切る事に。。。「これは溶ける糸なんだけどね?でも切っておこうね?」と切り始めましたが、ドクター丁寧にやってくれてるんですよ?これが痛い!縫った時よりも痛かった!ほじくってるよ?@@@ですよ。(全部取っておこう)なんでしょうが、私も痛い。。

「痛いでしょ?」「がまんしてます?(ーー;)」ほんとはすごく痛いんです?と言いたいところをグッっと我慢して?ドクターと傷を見てましたよ。ピンセットが傷口に入るたびにハッと息を止めて我慢する?段々、緊張で汗が出てきましたよ?私。。
「じゃぁ、この辺でやめて様子を見ましょう」わたくし内心は(やっと終わった?^^;)

でもね、最後に看護婦さんが貼ってくれた防水テープの上から「痛かったでしょ?」と、優しくドクターが傷口の上にそ?っと手を置いてくれた?! (^。^)y-.。o○ もう、これで痛みもふっとんだ!
(あ?!ドクターの手が?♪)気分?これって多分普通に患者さんにするんでしょうが、私には<特別気分♪>ホホホ?♪
看護婦さんも、終わったあとにかけてくれる言葉は「痛かったでしょ?」ではなく、「長い診察で良かったですね?」ですよ・・笑

あこがれのスターにさわられた気分。。。痛みと引き換えの幸せ気分・・・満足・満足?で、足をひきずりながら帰った照聖。。。ホホホ?簡単・お手軽・幸せな照聖(>_<)

来週もその後の足をお見せせねば?(また、糸が出てくるといいなぁ?)な?んてね♪
まだまだ水曜日の女は続きますね?フフフ


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html



 
【2010/09/05 00:13 】
私の癒し人○○ドクター♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<綺麗な霊媒師?・・笑 | ホーム | 足、化膿しました?(^^ゞ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/05 23:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 23:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/07 23:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 22:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/09 22:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 23:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/12 02:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/12 23:05】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/306-0d4fc9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
