スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どなたさまも おつかれさまです^^
振り返ってみれば今までは、朝起きてから ず?っと仕事や雑務に追われ、ほっとひと息つくっていう事がなく過ぎていました"^_^" でも・この部屋が出来たことにより、まず一番に自分が癒やされていることに気づきました・・(*^_^*)
ここにくると、お部屋が可愛いので、思わずになります^^
後藤寺不動院のHPには3つのブログコーナーがあります
(あと2つ増えてしまいました?!大変です?!!体験談集・スケジュール表)
初心者なのにあつかましい?・・はい、そうですが努力します^^;

★先達からのおしらせ・・(真面目にかいてます)
★四国ひとり歩き日記・・(若き頃の照聖の頑張りや、未熟さも書いています)
★後藤寺不動院の癒やしの部屋では・・ほっとひと息ついて、ぽよょ??んと・・・なってしまうんですねぇ・・夜中だから眠くてかしら・・笑 でもぼよょ?んの照聖や、おちゃめな照聖がここにはいますからね!
私、このぼよょ?んが気にいりました^^
ご挨拶かわりに、ここでは、ぼよょ?ん!にしましょうかしら・・笑
今日の私はほんとにぼよょ?んです
これにBGMが入ると更にいいんですが、今、横で聞こえているのは我が家の太ったチワワの大きないびき・・ムード半減(ToT)/~~~
【2007/11/03 01:06 】
ご挨拶(照聖) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どなたさまも はじめまして(*^_^*) | ホーム | ぼよょ??ん・・になりたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/3-41b3ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
