【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今度は誰の誕生日(^o^)/
わたくし、楽しい誕生日を迎えた後、すぐに大変な一日が始まりました?@@@
その事は後日の記事にする事にして?楽しかった事は、なにをさておいても書き残しておきたい照聖は、ちょっと時間をさいてかいております?♪

実はrenちゃんの旦那さま(私の甥っ子)と私は3日違いの誕生日(^o^)/
ほんとは一緒にお祝いをすればいいんだけど、なぜかみんなは気を使ってくれてるのか、合同にはしないのよね?。。。
それで土曜日に姉のところでお祝いBBQをすると。。。
しかもそのわけが?4月に息子の誕生日にお祝いBBQを盛大にやりました。
甥っ子は大人であるにもかかわらず?「いいね、みんな盛大で。。。」と、うらやましがったそうです?笑

Renちゃんは優しいですよ?。
毎日朝早くから夜遅くまで、家族の為に働いてくれてる大事な旦那さまのために、お祝いBBQを計画しました?(^o^)/
私は甥っ子には<ニコニコ現金>のプレゼント(*^_^*)
ちゃ?んと「renちゃんに何か買ってあげてね?♪」を付け加えて・・(^^ゞ

そしてね、仲良し信者さんが、なんと私と一日違いの誕生日だったんですって!
「え??!言ってくれたら私と一緒にお祝いするんだったのに?!」って言いましたよ。(申し訳なかったわ?・・私だけ喜んでて・・めでたくもない年なのに一人じめにしちゃって?@@@お祝いもらうだけもらって、私もプレゼントしないと?!)ですわ、私。。。
それで○○さんにはサプライズでお祝いしようと、「BBQするから遊びに来ない?」ってrenちゃんが誘ったそうです。
もちろん、私達もプレゼントを用意しました?♪

そして姪っ子の子供ももうすぐ誕生日!
昨日は3人の合同お誕生日会になったわけです?♪
やっぱり20人はいましたね。子供が多くて?笑
あまりの賑やかさに頭がくらくらしましたよ?ホホホ

ここからは画像で残しておきます^^
VZXIHs8s.jpg

wCApin6l.jpg

sNvK65Ar.jpg
フフフ・・あとで写真をみせたら「違いますよ?!これはリポビタンですってば!」と、renちゃんは叫んだ。。。そういえばリポビタン持ってたよね・・しかし、飲みっぷりが良かったよ・・笑
お疲れだったのね、renちゃん。。。この日は朝からフル回転だったもんね?いきなりセラピーは予約なしで来たし・・あれからケーキを3個も作ったんだ?。リポビタンいっきもわかるよ?お疲れ?。
BBQの用意も全部一人でやったんだよね?@@@
CIvOkY5b.jpg

4snJNzQm.jpg

oMUlrJot.jpg
ワンコも可愛くなりましたよ?!お手もおかわりもするようになりました?♪
しかも熊本に行ったラッキーくんはなんと美容室でカットまでしてもらって?すっかりお高いワンコ風になっていました(^o^)/
姉のところのパルちゃんも負けずにやってもらったら??みんなに「差をつけられたね?」と笑う・笑う!

EFNza5WM.jpg

昨日は夕方から雨がふりだしました。
「雨じゃ?BBQは無理だよね?(ーー;)どうするんだろ?」って、行ってみたら、なんと屋根を作ってました?@@@
ここまでしてでもBBQをする我が一族・・・すご?い!と感心(^o^)/
ここでも『あきらめない あきらめない あきらめない かならず出来る』のわたくしの精神・・受け継がれているようです・・・ホホホ?♪

めでたい我が一族・・・仲良し信者さんもすっかり我が一族の仲間入り?♪
次は8月の母の誕生日だ?(^o^)/


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
【2010/07/11 15:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<照聖のバースディ?♪ | ホーム | 癒しのドクター(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/298-36d158b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
