【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
照聖のバースディ?♪
今日はわたくしの?あまりめでたくもない誕生日でございます(^^ゞ
ウン十年前の今頃は『オギャ?』とこの世に生まれたわけであります。
おかげさまで長い月日を喜びや悲しみの中を過ごさせていただいたなぁ・・としみじみ。。。
今日は、お休みで・・・のんびりと静かな誕生日を迎えております。

というのは、ちょうどお休みに重なったので、当日だと私が休養できないだろうとrenちゃんが気遣ってくれて、昨夜一日早い誕生日会がありました?(^o^)/

お昼頃、男性信者さん←ここを強調しておきます・・笑
大きな花束をかかえて来てくださいました?(^o^)/
YozzsY3l.jpg
ピンクのバラの花束?♪
年の数ほど?それじゃ?多すぎでしょ。。。だって今年で34才なんだから・・(^^ゞ・・・オ?ホッホホホ
残念ながら、この男性信者さんは?既婚者でございますよ。でも仲良しでございます。
いつも<たいがさん>をお土産に下さる方です♪
ありがとうございます・・です。大きな花束にびっくり?(*^_^*)

この日は朝から、お祓いや相談や?で、私は昼食は4時半でしたよ?@@@
「7時からみんなが集まるからそれまで横になっててください」ってrenちゃんから言われて
「は?い」と寝ようとしていたら、また電話が鳴って・・・信者さんから・・
「護符を飲ませて様子を見てください」やれやれ、ゆっくりする間がありまへん。

(今年もきっとみんなお祝いしてくれるんだろうね?欲しいもんはないかな?)去年のタオルはまだいっぱいあるし・・・有難い事にほんとに欲しいものがないんですよね?。無欲状態ですね(*^_^*)
renちゃんが、みんなが何が欲しいか聞いてますよ?って。。。

「う?ん、考えてるんだけどないんだよね?。置物ももう部屋に飾る場所がないし?。。。一つだけあるけど?それはね?ドクターとの飲み会チケットやね?♪」・・・フフフ、これは無理でしょ・・・若い信者さんたち、それでもドクターにお願いに行こうか!って。笑・笑・笑

身内にはあつかましくもわたくし、サンダルを自分で買ってきて、「これをみんなでプレゼントしてね♪」にしました?(*^_^*)
私は膝が悪いので、靴にはすごく気を使います。足が痛くなるから・・・
ちょうど履き心地いいのがボロボロになってたので、探してたんですよ。作務衣でも洋服でも履けるサンダル。
ちょっとお高かったんですが?みんなに協力していただこうと。。。元は取ります。5年は履きますから・・笑
それをもらうだけで良かったんですが・・・やっぱりいつものお食事会になりました?(^o^)/
ここからは画像をごらんくださいませ?♪
cCVVMMc8.jpg

xdEfv0SD.jpg

Krm17VrX.jpg

DFu4FIYi.jpg

sYZlWDf6.jpg

TeztmDCm.jpg

2_jn8_6l.jpg

GkQZnW7g.jpg

9JNEFu_s.jpg

賑やかな嬉しいお祝いをして頂きました!
母は「結婚もさせなくてごめんね・・・そばにいてくれてありがとう。。。」って、毎年私にへそくりを貯めたおこづかいをくれるんです。。。私の苦労を知ってるから申し訳ないと。。。
「いらんよ?、いいんだよ、これが私の運命なんだから。そんなに思わなくてもいいよ?」が毎年の返事^^
このお小遣いはちゃんと貯金をしています。気持ちだけ頂いて。。。
いつか母の為に使おうと。。。

そして、多分このブログを見るだろう・・の、今回集まって下さった身内や信者さんたち、この集まりに来れないからと、先にプレゼントを持ってきて下さった信者さんたち、忙しい中この誕生日会を企画してくれたrenちゃんに、心から感謝の言葉をお伝えします。

ありがとうございます。今も私は幸せです。皆さんの笑顔に支えられ、これからも頑張ってお役に立てる照聖であり続けたいと思っています!
オトボケ照聖をこれからも宜しくね?(^o^)/



<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
【2010/07/06 15:18 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私にもゲット法を?(^^ゞ | ホーム | 今度は誰の誕生日(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/297-3f2aadf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
