【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵なカラーセラピー

最近の気候は困るな?。。。
急に暑くなったり涼しくなったり・・・(ーー;)
お願い!ずーと涼しいままでいて!・・・暑がり照聖の切なるお願い???!って、無理か(^^ゞ
今ですね、一生懸命記事を書いたんですよ。
書いてるうちに(何かこれ、書いたような気がする・・)書き終わってアップして調べたら?
やっぱり前に書いたことだった?@@@オトボケ照聖、とうとうここまできたか?(ーー;)ですよ。

「renちゃん、私アホやね?・・・せっかく書いたのに、前にも書いてたんだよ?(T_T)」と、今、愚痴を言ってきました。
違うのを書くね?。。。で、ちょっとお時間をもらってきました。
これは大丈夫!

今月は情報誌『hen』のトップページにまたカラーセラピーが出ています♪

IMG_20100512120800.jpg

ちょっと画像を大きくしました。クリックして見て頂ければよくわかるかな?。
今回はカラーセラピーの仕方も詳しく書いているので、評判がいい(*^_^*)

カラーセラピーって何?占い?どんなの?・・・興味はあるけど、どんなんだろう。。。
そう思っている方って結構多いのですよね?。
占いではないのですが、本人の心の中が色で示す感じですかね。
受けた方の感想は、けっこうはいいですよ♪

受けた後に感想を書いてもらっていますが、だいたいみんな同じ答え。書き方が違うだけみたいでね^^
今回は編集部の方にセラピーをして、その感想を書いて頂きました。

「hen新人スタッフの○○です。体験セラピーして頂きました♪初めてのセラピーにドキドキ・ワクワク。。。
癒しの空間っていう感じで神秘的な雰囲気とセラピストの先生が優しくお話しして下さって安心感がありました。素敵なリラクゼーションでしたよ♪
カラーセラピーってすごいです!!びっくりしました!初めてお会いしたのに4つのボトルを選ぶだけで、私の心の中をすべて知っているかのように。。。
色だけでこんなに解るなんて驚きでした!自分では気づかなかった自分の良さ?を発見できました。
過去の事、未来の事、的確なアドバイスで心がすっきり!
もっと前向きな私になれるぞ!って、力が湧いてきました。もう今の私はこれから頑張るぞ?気分です♪」

フフフ・・・こんな事を言ってもらうと私達も嬉しい気分ですね?♪
私達だって「これからも頑張るぞ?!」気分です♪

「おまいり所で出来るカラーセラピー」は宗教勧誘ではありません。
でもお堂には、カラーセラピーから始まった若い信者さんが増えている(*^_^*)
これもまた、うれしい事ですね?。明るい笑顔が増えるっていうことは世の中がほんの僅かでも良い方向へ進んで行くっていう事ですものね(*^_^*)


今日も明日も、おまいり・セラピー・雑務・修行?フル回転?@@@(^o^)/


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

 
【2010/05/12 12:09 】
カラーセラピーばなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母気分。。いいね♪ | ホーム | 家出願望?(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/290-223a66cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
