【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祝いBBQ?♪
さてさて、最近はプライベートな出来事が多く^^
今まであまり参加していない事に私も参加するようになりました。
まずはrenちゃんの長男のバースディBBQ?!
xC1xtRYY.jpg

この日も30人近く集まりました?(^o^)/
我が家は何事かする・・というとぞろぞろ集まりだすんですよ(^^ゞ
私はここ数年、こんな集まりもパスさせてもらうほど体が疲れてましたが、今回は参加^^

だって、いつも私を支えてくれてるrenちゃんの大事な息子のお誕生日だし?
この前、私の為にお花見に集まってくれたメンバーが全員集まるし?
(この前はありがと?!おきざりにしてごめんちゃい?(^^ゞ)って、謝らないと。。。ってね(>_<)

この日はお天気も良く、庭から丸山公園の桜も素敵に見えてばっちり!
(姉の家なんですが、道をはさんで丸山公園なんです。だから一番いい場所^^なのに前回は私の為にわざわざ丸山公園でお花見をしてくれたのですよ?^^;かなりブーイングがでましたけどね。私の幸せそうな顔を見て、みんな「しかたない許してやるか?」ですよ・・笑

ケーキは一個じゃ足りない?@@@で、renちゃんは3つも頑張って作ったようです(>_<)
しかし、人数が多いとすごいですよ!山盛りあったBBQの材料も、アッっという間になくなってしまいました?。
OiaU4b4c.jpg

「りょうたくん、おめでと?!」
お祝いみんなにもらって、最高の笑顔だったね♪

私は全員に、この前のおわび・・ということで、恒例の「はしまき」をサービスしましたが・・なんせ人数が多いので?。。。
eeLAaPlR.jpg

へそくりすっからかん?@@@ですわ(^o^)/
ドクターのためにお金のかかること・・ホホホ

gaS2KIZF.jpg

はしまき屋の奥様とも一年ぶりの再会?(*^_^*)
スルメまで頂いて、みんな大喜びでした♪
この日は私と母は10時過ぎに帰宅。。。次の日にお客さまが見える予定だったからです。

さて、次の日は・・・
ブログつながりの<ひめちゃま>が福岡からお越しになりました?(^o^)/
照聖うーちゃんを作ってくださった、ひめちゃま^^
お互いに「人見知りする・・」そんな私たちが・・・ホホホ
なんと6時間ほど、ず?っとお話しをしてたのですよ?笑
ブログやメールでは、良くお話ししていましたが、お会いするのは初めて。。。
でも、会った瞬間からもう家族気分ですわよ(*^_^*)

カラーセラピーをしたり、一緒におまいりをしたり、楽しいひとときを過ごしました?(^o^)/
あまりお話しに熱中して、記念撮影を忘れてしまいました(^^ゞ
また、お会いできそうなのでその時は必ず記念撮影をば。。。ね♪

こうしてブログつながりでお会いできるなんてとても嬉しい事です(*^_^*)
ましてや、わざわざ会いにきてくださる。。。うれしいな?♪

neneさん、こっこちゃん、ひめちゃま。。。みんな嬉しい(*^_^*)
またお会いしたい方々ばかりです^^
ご縁ってありがたいな?って思いますね(*^_^*)

しかし、実際の私を見て、どうなんだろう。。。と、ちょっと思うんですよね?。
ブログでは真面目にやってます!って言ってるのに・・・もちろんおまいりはとっても真面目に一生懸命やってますよ?。
でもね・・そのほかは・・・すっごくオトボケなんです?@@@@
あとで、「もう少し、カッコよくおしとやかにしとけば良かった。。。」って後悔するんですよね(^^ゞ・・フフフ

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

【2010/04/08 00:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心機一転! | ホーム | 三匹の捨て犬ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/284-b238fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
