スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Drとツーショット!!
嬉しい事があった日は?素早く書き残しておこうっと♪
ついに、ついに念願のドクターとツーショット???(^o^)/ オ?ホホホ・・(^o^)/

ドクターが丸山公園でお花見をする・・は、一年前からの情報で、私は今年のお花見を心待ちにしていたのです?♪
数日前点滴に行くと、看護婦さんが皆さん、こそ?っと「○日○時にお花見・・」と教えて下さり・・
「あぁ、何てみんないい人たちなんだろう・・」って・・(*^_^*)

早速、家に帰ってrenちゃんに「ねぇ、○日にお花見しよ?!」って、おねだり。。。
renちゃんは文句も言わずに忙しい中をお花見の準備をしてくれました。
そして、仲良し信者さんたちや身内まで大集合で、30人位は集まったかしら^^
一番寒い日・・普段なら絶対しない?@@@ しかも出不精の照聖ですが。。。今回だけはね?!
・・・みんな私の為に集まってくれたようなもんだ・・準備も大変だったでしょ?ね、ほんと。
ありがとう!だ。
お花見の始まりの挨拶は「みんな、私の為に集まってくれてありがと?!」でしたよ(^^ゞ

kazfPEyb.jpg

cacX4L86.jpg

そして、ちょっと離れた場所には・・・ドクターの病院のお花見が?(^o^)/
60人ほどいるらしい・・ドクターもいる????(>_<) この時点でもう、ソワソワして私の視線はドクターの方にむきっぱなし・・笑

いつ、挨拶に行くか・・それしか頭にはない。。。しかし、雰囲気が・・入れない・行けない・・
(え?ん、やっぱり今日は見るだけね?(T_T) でも見るだけでもいいわ?)
プライベートのドクターだもんね?!こんな機会はめったにない!

cV8Ycifa.jpg

しかし、やっぱり普段の行いが良かったのか・・笑
仲良しの看護婦さんが見かねて、私を迎えに来てくれた!(わ?い♪)
いそいそと差し入れのおでんを持ってご挨拶に(^^ゞ
うちのお花見は、おでん鍋といろいろ鍋でしたのよ。

「先生!こんばんは?!」  ドクター「あれ?お花見?」
「そうです、隣でやってるんですよ?!偶然ですね?!」←(偶然だって・・・ホホホ)
看護婦さんたちは、ほぼ知っているから大笑い?@@@
「先生、あとで一緒に写真撮らせてくださ?い」「うん、いいよ^^」(やった?♪)

で、今度はいつ写真を撮らせてもらうか・・ソワソワ・ソワソワ

もう、お開きになっている・・今がチャンスだ!・・と思ったら、撮影係りのrenちゃんたちがいない?@@@(みんな、お手洗いに行っていた)
え??!どうしよう?@@@ビデオまで用意してたんですよ?@@@
あきらめかけていたけど、もうチャンスはないぞ?。。。

思い切ってドクターの所に一人で行きました!
そして看護婦さんに協力してもらって?「先生?写真一緒に撮ってください!」って言いましたよ。
ゲットしました!ツーショット???!!

d7nyBHRM.jpg

しかも、前からお願いしていた『目覚まし時計の声入れ』まで!!ホホホホ?♪
「先生、(照聖さん、おはようございます)って、入れてください^^」おねだり・おねだり^^

テレながらも入れて下さいました(*^_^*)
『照聖さん、おはようございます』・・ちょっと入りが悪い・・「先生、もう1回お願いします」
そうして3回もやり直しさせた私・・ホホホ
ついにドクターはサービスして下さいました!

『照聖さん、おはようございます!時間です!起きてください!』 やった?!嬉しい?!!!
もう、嬉しくて笑いがとまりませんでしたよっ!!オ?ホッホホホホ(^o^)/
ドクターの前ですが、喜ぶ、喜ぶ♪
ドクターも笑ってましたね(^^ゞ

大事な宝物になりました?♪♪♪
毎朝、この声で目を覚ますわけです♪
(もちろん、今朝もドクターの声で目を覚ましました(>_<) いい感じ♪フフフ)

で、このあと2次会だって・・いつもはドクターも一緒のはずが・・明日はオペがあり、帰宅との情報でざんね?ん(ToT)/~~~
でも、私、この2次会に参加させて頂ける事になり、ドクターがいなくてもいい!看護婦さんと仲良くなりたいし?で、私のこの目的の為にわざわざ集まってくれた信者さんや身内をおきざりにして?(^^ゞ

「みんな、ごめんね?!行ってくるから・・あとは宜しくお願いします?m(__)m」と、さっさとバッグを持って、看護婦さん達と2次会へ行きました(>_<)
なんて、ひどい照聖でしょ・・笑
でもみんな笑顔で見送ってくれましたわ?♪ありがとう!わがままを聞いてくれて。。。感謝してます^^
おかげで<ファンクラブを作ろう>とか、<私のため?のドクターとの次の飲み会>とかの話で盛り上がり、と?っても楽しい時間を過ごせました(>_<)
身内の者が(いつもよれよれなのに、あの元気は何なの・・^^;)って、言ってたそうな・・笑

家に帰ってからは、あまりにハッピーな出来事だったので・・笑
写真を見たり、声を聞いたりして眠れませんでしたよ?♪

Ed88U4WR.jpg

超???嬉しい一日でした!!
これでしばらくは又、頑張れるぞぃ?♪
明日も点滴・・・ドクターに会えます。写したツーショットの写真をば、持って行かねば。。。(*^_^*)

みなさんに応援して頂いちゃって?
ドクターとのツーショット・・・
ドクターの生声目覚まし時計・・願いが叶っちゃいましたよ?!
これもコツコツと積み重ねたドクターとのご縁でございますよ^^フフフ
何でも一生懸命の照聖。。。ここでも一生懸命(*^_^*)

日頃頑張ってる照聖に、お不動様がご褒美を下さったようで・・(^o^)/
これでもう、しばらくは引退するぞ?!!って言えなくなってしまいました。
お不動様って、お不動様って・・私の使い方が上手すぎ???@@@


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html


 
【2010/03/30 16:35 】
私の癒し人○○ドクター♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<洗濯ばさみ。。。 | ホーム | 心機一転!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/282-b1cd0dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
