【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
洗濯ばさみ。。。
 おはようございます^^
今日は28日、お不動様のおまつりです?。
昼席・夜席と、2座の護摩修法おつとめ?(>_<)
ただ今から、お堂におりていき、最終準備にかかります。
今日も暑いぞ?熱いぞ?@@@

フフフ・・毎回、護摩修法は緊張しますのでね。。。
ちょっと緊張をほぐしていきます。
昨日、パソコンが固まってしまって・・・とうとう壊れたか?(T_T)と思いましたが、今日はなぜか?順調なので、その間にちょっとだけ書いておこうと。。。
PCちゃん、お願いだから壊れないでね?@@@(T_T)

3月もあっという間に過ぎてしまいました^^;
いろいろな出来事がありましたが・・・ゆっくり書く暇がなく?・・
あとで思い出して書き残そうと思っています^^

癒しの画像を載せておきます^^

F1000011.jpg

可愛いですよね?♪
うちの子ではありませんが・・^^;

これを見ると癒される?笑


心がホットになったところで?今日も一日フル回転でがんばりますね?♪
4月になったらブログもゆっくり書けるかな?。。。(>_<)


<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

【2010/03/28 10:24 】
我が家のワン子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少ししか咲かない桜^^; | ホーム | Drとツーショット!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/281-1e09d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
