【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
renちゃんにしばらく預けて・・・
こんばんわ^^こんにちわ^^??

renちゃんが久々に助っ人にでてくれてうれしいわ?(^o^)/
しかも、上手に画像も入ってるし・・(^^♪
これで、安心・安心

私は、いま、ず?っと手をつけられなかった(四国ひとり歩き日記)を書き始めましたので、
ちょっと、行ったり来たりしますね?^^

おひまな方はみてくださいな!
でも、ほんとは夏に読んでもらいたいんだけどなぁ・・
まぁ、書きあがるときは夏でしょう・・(^^♪

今から、(先達からのお知らせ)の方も書きたいし・・・
あぁ・・時間がたりませ?ん!
明日から、また、あたらしい月ですね?(今月は休みがなかったですわ?トホホ)

こちらはすごい風が吹いていて、2階はゆれてますよ?(ーー;)
【2008/02/29 21:25 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しぶりデス。 | ホーム | 風邪に注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/28-a9c71e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
