スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりデス。
o.jpg

お久しぶりです・・・・・  renです。無事に節分、大祭が終わりやっとブログの仲間入りデス^?^(笑)
パソコンお勉強中の私は今日先生にレッスンを受け書いてます・・・・・・・・
日にちがたつと忘れてしまうのですね?がんばらねば
話は変わりますがもうすぐひな祭りですね。
上の絵は、おばぁちゃま信者さんがご自分で色塗りをして、
私の娘・・まいちゃんにプレゼントしてくださいました?
とてもとてもかわいくて癒されますね?みんなで大喜びしました。。。
もちろん一番喜んだのは、まいちゃんです。
「まいちゃんのおひな様おうちに飾る?!!」と。。。
ありがとうございました。。。
2月も今日で終わりです。。。春はもうすぐですね。

先生は、あいかわらず、ハードにやってます^^
いつも前向きな先生・・今は(四国ひとり歩き日記)を少しでも書かねば??と
頑張られていますよ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/29 12:03 】
renちゃんの分 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ブログがい?っぱい^^; | ホーム | renちゃんにしばらく預けて・・・>>
コメント
じょうずになったね!
これで、まかせてもいいかな・・笑

私、1時間もかけて(先達ブログ)書いたのに
消えちゃったのよ~なきたいわ(ToT)/~~~

renちゃんもそのうち、同じこと経験するわよ~^^;
私、これで三回目・・・へへへ
こりないねぇ・・・
【2008/03/01 01:59】
| URL | syousei #P/xamnEc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/27-21bc03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
