【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
照聖うーちゃん♪
今日はブログつながりの<ひめちゃま>から、お正月に頂いた可愛いプレゼントをご紹介します♪

送って頂いた箱をあけると・・
「わぁ?!可愛い?!」と、思わず笑顔になりました(*^_^*)

ひめちゃまが手作りで作っているのは知っていましたが、まさかプレゼントして頂けるとは思っていませんでした。

kSpuvllQ.jpg

d70B5zLQ.jpg

ZWlt0CsW.jpg

xJqv0hUo.jpg

私をイメージして作って下さったそうです。
良く見ると、ちゃ?んと法衣もお袈裟も着ていますね?♪
そして・・おじゅずまで持っていますよ?(^o^)/

私の事を思いながら作って下さったのね?。。。と、思うとすごく胸がホットな気分になりました^^
最近はなかなかお邪魔する時間も取れなくて申し訳ない・・と思っていたのに・・
ほんとに、ご縁ってありがたいな?って思います(*^_^*)

見てびっくりです!
手作りですものね?!
こんな小さな作業は私には無理?@@@
尊敬の念ですわ。。。

そして、今年にちなんでトラのうーちゃんまで・・これが又、細かいんですよね(>_<)

さて、どこに飾ろうか・・と悩みながらもお堂に置いていると、信者さん達が目ざとく見つけて?
「これは何ですか?誰が作ったんですか?可愛い?♪」と質問攻め・・笑

その度に「これはね、ブログでご縁があった<ひめちゃま>っていう方がね、私を作って下さったんですよ?♪」と、説明(>_<)

見てると皆さん、思わず笑顔が出てくるようです(*^_^*)
ひめちゃま、ありがとうございました?(^o^)/

大事に飾らせて頂きます♪

しかし、お堂は護摩焚きがあるので・・ススで汚れてしまう?@@@
ケースを買いに行かねば・・そう思いながらまだ、時間が取れません?@@@

そうです私は今、節分準備の為、毎度の如く「わたしゃ?お堂の籠の鳥?」状態ですのでね?(T_T)

今は頂いた時のまんま、ラッピングして置いています♪
節分が終わったらケース探しに行かねば。。。

こうして、信者さんも喜んで見て下さるものがお堂に又増えました?(^o^)/

ちなみに<ひめちゃま>のブログにはまだ、可愛い作品がありますよ?!
全部ほしくなります?笑

<ひめちゃま>のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/himeko0423

作品
http://blogs.yahoo.co.jp/himeko0423/folder/1137274.html?m=lc&p=1

一度のぞいてみて下さいませ?♪




<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html 
【2010/01/24 10:45 】
癒しグッズ~^^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水が冷たい?@@ | ホーム | 愛おしいお豆。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/268-75a500f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
