スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログがい?っぱい^^;
こんばんわ?^^
後藤寺不動院のホームページもほぼ出来上がりつつあるのですが・・
いろいろと考えていったあげくに、付属するブログがい?っぱいになっちゃったんですよ?^^;
どうしましょ!!
どれから、手をつけたらよいのやら・・笑
まぁ・・どれも急ぐものはないのですが・・
私のこころが急いでる・・^^;
いろいろ、お伝えしたいことを書きたいのに、時間がとれず?

気楽に考えてすればいいのに・・・とは思っているんですよ?。
でも、私の性格って・・・
セラピストでもありますんで、自分の弱点はよ?くわかっております。
やりだしたら、なんでもに一生懸命しすぎるんですよね?・・・
そのために、自分が時間に追われてるんですよ?(ーー;)
でも、やりこなした時の充実感が好きなんですよね?(^^♪
しょうがないなぁ・・この性格・・^^;

今日は、この癒しの部屋で ぼよょ??ん と、なりに来ました
明日もお仕事だぁ??・・(ほんとのお休みくだしゃれ??笑)
最近は夜中の3時4時まで起きてるのが、あたりまえのような生活になってしまいました・・^^;
しかし、頑張る照聖! いつも笑顔を忘れずに・・のつもり・・笑
P1010041_edited.jpg

これは、私の姉が手作りしてくれたんですが・・
もらった時、とても嬉しかったです!(若く作ってくれてるし・・笑)
私のイメージは笑顔なんだなぁ?って。
だから、どんなに超?ハードでも・・がんばろう!って思うわけです(*^_^*)
明日も、がんばりま?す!よっしゃ、元気になってきた!
やっぱりここは癒しの部屋ですね?
【2008/02/27 00:32 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<40周年記念祭・・無事終了! | ホーム | お久しぶりデス。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/26-16bf93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
