【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心を変える方法♪
おはようございます♪
今日は日曜日ですね?!
みんなお休みの方いいですね?!
お天気もいいし、気候もちょうどいいし、お出かけ日和ですね?。

さて、私もどっかへ遊びにいくかな?♪

フフフ、たまにはこんな事も言ってみたい????!!!!←すごい願望・・笑
文字を打ち込む指にまで力が入ってしまった・・笑

そうです。(わたしゃ?お堂の籠の鳥?♪)いつも歌ってますが?今日も、お・し・ご・と!(>_<)

おまいり・セラピー・雑務・・今日もフル回転だぁ?@@@

さて、気をとりなおして・・・久しぶりのたいがさん。ちょっと一気に載せました(^o^)/

これはカラーセラピーをするときにも、こんな流れでアドバイスしていますね。
結構、ひとつひとつ、大事な事がいっぱいですね。

<たいがさんの言葉>
4f6c8FGi.jpg
「何をしてきたかではない 今、何を思って生きているかである」

 そうです。今が大事!これからが大事!

vjMG_Jw7.jpg
「今ここで 自分を変える 自分が変われば周囲が変わる」

 他人の心はこちら側から変えさせるのはとっても難しい。
 でも自分の心は自分のものだから、思い一つで変えられるんですよ?(^o^)/
 何かがひっかかって変えられないだけ。。。

_fXe2frM.jpg
「生きてて良かったと 必ず思えるときが来る」

 自分の心がいいほうに変わったら、いい事が寄ってきます♪そしたら・・ね!
 生きてて良かった?♪っておもえるわけですわ^^
        (皆さん!生きてて良かった!って思えてますか??)

LjDQEgjp.jpg
「生かされ 生きている事を喜ぶだけで 人は輝く」

 生きてて良かった?♪って思えたならば、
 生きているんじゃない、生かされている事に気づきましょう!
 そして(嬉しい!目に見えないどなたかが私を生かしてくださってるんだわ・・)と感謝しましょう!

そんな心を持てるあなたは。。。周りから見ても、きっと輝いて見えてると思いますよ♪

私もがんばろう?っと♪



<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html 
【2009/10/25 10:47 】
良い言葉集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出た出た顔が・・笑 | ホーム | 怒っちゃいました?@@@>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gotouji.blog120.fc2.com/tb.php/250-c5ed2979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
